すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年始の福袋を買ったことがある人にお聞きします。

今までで一番お得だったと思うのは、どこのお店で買った、どんな中身のものでしたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-31 13:44:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何とかお得なものを来年は探したいと思います。

一年ありがとうございました。

アピタのお菓子の福袋。
1000円で
くじで500円分の商品券が当たったうえ
レジで精算の時にもくじをひかせてもらって
ジョージアのコーヒー6本パック、もらって
子供連れだから、とお菓子ももらった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのスーパーです。(地元企業)
1000円でこれでもかと言うくらい入っていました。
服やチョコ・ラーメン・お菓子・バッグ・文具・タオルetc本当にお得でしたね。
色々入っていました。
数年前まで買っていましたが、
不景気でここ何年かは無くなってしまいました。
残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店の組曲で買った福袋です。
1万円で。3枚も入っていてとってもお得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る