すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一年、地雷に会ったり罵声を浴びたり、嫌な思いをしましたが、
実はいい質問者さんにも、たくさんお会いしました。
匿名さんばかりなので、どなたかわかりませんが、
ここで「ありがとう!」を言いたいです。

皆さんもこの一年、いい質問者さんに会いましたか?
どんな質問者さんでしたか?
よろしかったら差しさわりのない程度に、教えてください。
一人だけでなく、何人でもいいです。
よろしくお願いします。
本日23時に終了します。

  • 質問者:ステキな質問者
  • 質問日時:2009-12-31 17:23:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 回答ありがとうございました。

  嫌なことはすぐ目につきますが、
    良いことは見逃してしまうことが多いですね。
  そんな中、よい質問者様を見つけられた皆様は、
    ステキな回答者様だと思います。
  
 本年最後に、ステキな皆様とお会いできよかったです。
     どうもありがとうございました。
  
 よい年をお迎えください  m(__)m

良い人がほとんどですが、その中でも特に印象深いのが・・・

ベスト云々はさておき・・やはり個別にコメントを書かれてる質問者さんには頭が
下がる思いです。
たくさんの回答があるにも関わらず、お一人お一人の回答に沿った内容のコメントを
きちんと返し、文面の中にも温かい優しさが感じられると質問者さんに対して拍手する
こともあります(自分以外がベストでも)。

またアラシにも動じず、ユーモアで対応してた質問者さんもいらっしゃいました。
後日、アラシの回答は削除されてましたが・・その質問者さんも拍手をたくさん
もらってましたよ。

わたしも誰かが温かさを感じてくれるような質問者でありたいと思います。

===補足===
おー!ベストをいただき、ありがとうございます!
ステキなコメントだなんてー照れてしまいます^^
こちらこそ大晦日にほっこりできるステキな質問をありがとうと拍手させていただいた
ところです。
本当にありがとうございます^^

今夜も寒いですねー。
これから0時になって初詣を行かれるようでしたら風邪ひかないように、あたたかくして
行ってくださいね。
来年もステキな質問をよろしくお願いします^^

  • 回答者:良いお年をお迎え下さい^^ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わたしも誰かが温かさを感じてくれるような質問者でありたいと思います。

ステキなコメントありがとうございます!
わたしも、心がけていきたいと思います。

***補足ありがとうございます
  色んなことのあった一年ですが、
最後の締めくくりは「いい年だった~」と思いたいので、温かいコメントありがとうございます。
  良いお正月が迎えられそうです。ありがとうございました。

  良いお年をお迎え下さい^^ 様も、お体に気をつけて良い年をお迎えくださいネ!

並び替え:

とある質問に対して、長文になってしまったのですが丁寧にお答えしたところ、
「私は試験で模範解答というものを書いたためしがありません。あなたの回答は完璧です。ありがとうございました。」といった内容のお礼コメントをもらいました。
今までで一番嬉しかった質問者さんのコメントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛に悩む 孔明さん。
あなたに出会えて 良かったです。ありがとう!

ベストを頂くたびに 運命の人かと妄想してしまいました。
ごめんなさい。
お互い 自分にぴったりのパートナーを幸せになれますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したら一人一人に個別コメントを書いてた方です
そいういう方もいらっしゃるのでまだまだ捨てたもんじゃないかなと

ベスト回答はあまりもらえなかったので来年は頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いました。
ポイントサイトのお得な情報の質問は非常に役に立ちました。
また、決まった時間に答えやすい簡単な質問をして、すぐに評価5を付けてくれる方もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧にひとつひとつの答えにお礼コメントを下さる方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生さんで、自分の生き方に悩んでいる人の質問でした。
ちゃんと、同調と批判どちらの回答も受け止めていました。
この人は、きちんと真っ直ぐに目を見て話せる人だろうと感じました。
ここの一部の大人の利用者には見習って欲しいくらいです。
何年か前には、進学に悩む学生さんもいました。
その人も、とても真っ直ぐで、
耳の痛い意見または、勝手な勘違いの大人たちの説教に
きちんと対応していました。
それを見て、年上であるものとして、
その人たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問者さんにたくさん出会ったんですが
その中でも、一人一人に丁寧にコメントを書いてくれた人が
すごく印象に残っています。
あれだけのコメントを書くのには相当時間がかかると思うので
いい人だな~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、すごいのに出くわしました。さすがにブロックしました。

===補足===
うっかりでした。

やっぱり生活知識とかを教えてもらったのがよかったです。Yシャツの襟の汚れの落とし方とか。

  • 回答者:トレパン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら  年末に大変な人に会っちゃいましたね
いい人が教えて欲しかったけど・・・
おまけです!

地雷以外はいい質問者さんばかりでしたが、1人あげるとすれば、質問者の意見に真っ向から反論をした私に、「自分では気がつかなかった点を指摘してくれた」と言うお礼コメントとともに、ベスト回答までくれた質問者です。

最近「同意して」ちゃんが増えてきた中で、奇特な方だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をされたあなたが、まさにステキな質問者さんです。
今年の良かったことを前向きに見つけ出そうとしていて、とても和みました。
これからもステキな質問をお願いしますね。

===補足===
いえいえ、これまでは割と地雷質問について尋ねる質問はありましたが、
こういう質問は初めてですね。
そのお陰で、地雷に関しての質問に答える際に、遭遇した時の不快な気持ちを思い出して
気分が荒むことに気づきました。

それを尋ねる質問が悪いというわけではないのですが、
反対にステキな質問を尋ねる質問は、とても精神衛生的にプラスだと
意外な発見をしました。
本当にありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/ω\)   テレルナ~  ありがとう♪

***補足ありがとうございます
      嬉しくて、いい正月が迎えられそうです^^
    匿名希望さんも、良い年を迎えられますように・・・

私もほとんどいい質問者でよかったです。
地雷にもあいましたが、それ以上に楽しい質問にたくさん出逢うことが多く、感謝しています。
特に私は本が好きなので、毎日一人の作家さんを取り上げて好きな本を質問してくれる質問者の方は嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしたら、放置しないで、評価していただいた質問者さんに会えて、嬉しかったです。
しかも、5pやベストを着けていただき、お礼の言葉を頂いた質問者に、会えて最高に嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孔明さんはよいど質問者さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいひとがほとんど。
最後の日に今日1をくれた人もいました。
全体にはよかった。

  • 回答者:らいねんだね~ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田内菜穂さんは良い質問者でしたね。
とってもとっても感謝してますよ。
田内さん、良いお年を!

  • 回答者:ふふふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問者のかたは、たくさんいました。
いやな質問者は、ごく一部だと思います。

回答者もおなじですね。
ほかの、Q&Aサイトでもいやな思いをすることもありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をベスト回答に選んでくれた10人がいい人だと思うので感謝してます。
ありがとう^^

  • 回答者:レア (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いました。
ポイントサイトのお得ネタの質問は為になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をする人の気持ちになって考えてくれる人です。
皆はポイントが欲しくてがんばっているのですから、
毎日少しでもポイント還元してくれるありがたい人には感謝しています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問者さんは居ましたね。
こちらの回答に対してのレスがついたことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行回答にも、とても丁寧なお礼を返されてる質問者さんです
匿名なので、どなたなのかは分かりませんが、私も見習いたいなーと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート形式なのにしっかりとコメントし、そして5Pつけてくれるひとです

  • 回答者:Sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体同じ時間に5pくれる人です。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず5Pをくれる質問者です。

すごく稼がせていただいております。今後も宜しくお願い致します。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・地雷に腹立つあまりに、分からない回答に瞬時に的確に
答えてくれた人たち、感動した回答など沢山ありました。
くだらないアンケートに沢山の回答など嬉しく思いました。
これは自分が回答でしたが、質問者の方も丁寧なコメントを一人一人
書いてる方や、温かい言葉を入れてくれたり・・感謝をしたいですね。
一番は主人が風邪を引き看病してて、寝不足ですと書いた時に
早く直るといいですね・・と入れて頂いて。なんだか、しんどさが飛んで
ここに来ると癒されるもあり、嫌な事も忘れてしまう。魔法の場所で
あと、感謝の言葉を贈るなら誰に何を伝えますか的なものがあり
始めた頃だったので・・その質問でここに参加してる人は温かいなぁ~と
思いはまっていきましたが、今では日課で^^;
本当、質問して高評価を頂いてありがとうの気持ちで一杯です。
来年も懲りずこそこそと参加をしたいと思います。

  • 回答者:良いお年を・・ (^-^)/~ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問者さんも沢山いらっしゃいました。
(むしろ、ほとんどが良い質問者さんでした)

風邪気味と書いたら大丈夫ですか?と
心配して下さった方、
地雷に合わないよう警報を出して
教えて下さった方、
Gポイントのビンゴ数が発表になってると
教えて下さった方、
最近では「えある」で信じられない程
ポイントが取れるようになっていると
教えて下さった方等
親切な方が沢山いらっしゃいました。

大変、感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 回答者:宜しくお願い致します (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に困ってるときに
質問に丁寧に答えてくださった
時です。
でも匿名さんだったので
誰だかわかりませんでしたが・・・
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る