すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンスターハンターとキングダムハーツ、、
どっちが面白いとおもいますか?

理由も教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 18:44:43
  • 0

並び替え:

モンスターハンターですね。
かなりはまりますよね。こんがり肉も作るのは楽しいし
きれアジばかり釣れる釣りなどあって戦いの面白さも
あるけど・・細かい楽しみもあるので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターかな
ドキドキかんがたまらないです!
何時間もはまります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターの方が楽しめます。

家族みんなではまってやっています。

  • 回答者:かか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターが面白いと思います。
かなりやりこめるのが飽きなくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはモンスターハンターの方が人気ですが、私はキングダムハーツの方が好きです。
モンハンのほうは狩りのスリルと爽快感がすごいと思いますが、キングダムハーツはストーリが深いです。
キングダムハーツⅡのプロローグの、ロクサスがソラに還る時に大泣きしました。切なすぎます。

  • 回答者:みあ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みもありますが、一般的にモンスターハンターの方が人気があります。

モンスターハンターの方が自分的には面白いしやりこみ形なので中身は深いと思います。

オンラインや友達と協力対戦などもできるのでとても楽しいゲームだと思いますよ。

  • 回答者:モンハン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツえす。奥が深い気がします。

  • 回答者:サンタクロース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターの方が人気があると言ってました。
高校の息子に聞きましたし息子もやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンハンです。子供に聞きました。

  • 回答者:トレパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツはシリーズものなので、今までのをプレイしていると繋がりが見えてきて面白いです(^ω^)
登場キャラクターも多いですし、なかなかやり応えがありますw

モンスターハンターはやったことがないので分かりません(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので
御自分で確認して下さい。

  • 回答者:疑問 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る