すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あなたは年始の福袋を買いますか?予算は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 20:51:00
  • 0

並び替え:

\10,000-のものを2個、\5,250-のものを1個、\3.150-のものを1個買いました。
洋服とボディーケア用品、それとアクセサリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんでした。
あまり魅力を感じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスドの1000円のものを買おうと思っていましたが、

売り切れで変えませんでした。

ミスドは、値段の割りに

中身が分かっていて良い物が入っているので

好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

売れないものの、寄せ集めの様な気がして・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいなぁとおもってみていましたが、お財布の都合で買えませんでした。
あまり安い福袋はがっかりする場合が多いですね。

  • 回答者:にのん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました
お菓子1000円
コスメ10000円
服3000円

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。

メリーのお菓子の福袋、千円です。

おいしいのでたくさん食べています。

  • 回答者:レッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
5000円のもの×2です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったこともないし、買う予定もありません。

この回答の満足度
  

昔、失敗してるので買いません。
1000円程度の雑貨などの福袋なら買いたいですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3980円の福袋を買いました。
満足度は80%です。まぁまぁでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円のものを買いました。

この回答の満足度
  

福袋は、欲しくないものも入っているので
無駄だと思うので、買ったことありません

  • 回答者:瑠璃 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。 予算は1万5千円。

結局5千円のを一つゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないので買いません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。3千円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に大型スーパーで5000円の福袋を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいて、周りに福袋を買うお店がないので買いません…

  • 回答者:看護師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、30万程度の購入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円の福袋を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
1万円です。ちなみにハシュパピーの服です。

  • 回答者:40代男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいの服のかいたいです。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
お得に感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎年10万か20万の福袋です。
買取があって中身は倍相当です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を見てついかってしまうかもしれません。
5000円くらいで

この回答の満足度
  

買わないです。いまだかつて一度も買ったことありません。
好みのものじゃないものも多いだろうし、どうも無駄になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:j、 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定です。

お菓子2000円とお茶3000円
コスメボディ系3000円
洋服1万円

  • 回答者:PURE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけまして、おめでとうございます。

人気があるブランドなので、しばらくしたら
出かけて並びます。
新年から、がんばりますよ。

===補足===
予算は、1万円です。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賀正。

買いません。在庫品の処分行事のようです。
子供が小さい頃は買っていましたが、子供も買わなくなりました。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
駄菓子の福袋があればほしいのですが、
なかなか見つからないです。

この回答の満足度
  

2万円くらい買おうかと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく買います。
予算はまだ決めていませんが、おそらく一人1万円ぐらいかな。

この回答の満足度
  

子供が生まれてから、

ここ数年は子供服のブランド福袋を目当てに購入しています。

予算は1万円です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福袋は買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
興味はあるんですが、お店に置いてある福袋を見ると、端を開いて覗かれた後があるんで、意欲が湧きません。
な~んか外ればっかりな気がして。私は覗かないので中身がわかりませんから。

この回答の満足度
  

今回は買いに行けるかどうかわかりませんが
毎年1万円の福袋を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。無駄な買い物だと思うので・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円の洋服のを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定です。
1万円のを1つだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
自分の欲しい物だけ買った方がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

昔は福袋を買うのに動員させられました。何でも、現金と同じ額の商品券+福袋がもらえる(一人1個なので家族総出)ので、絶対お得!だというので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
毎年決まった店で1万円のやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも洋服の青山の福袋5000円のものを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。てか買ったことありません。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
ショッピングセンターでお菓子とミスド。2100円が予算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円のを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1箇所だけ買う予定です。

5000円のものを2袋買う予定なので、1万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年始の福袋は買いません。
宝くじ並に外れに当たるので、諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定です。

洋服で5000円のを1つ買う予定です。
いいのが入っているといいなと楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定です。
お菓子の福袋なので3000円くらいです。

  • 回答者:おかき食べたい。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の服の福袋を買いたいです。
5000円くらい×3人なので、15000円。
自分の分は 買えないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのドラッグストアで購入します。
3千円の福袋ですが、例年3千円分の商品券と
日用品が入っていて超お得な福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福袋大好きですが金欠で近年はずっと我慢していましたが
今年は2000円分のデパート商品券を当てたのでそれで買う予定です。
雑貨が良いな~。

この回答の満足度
  

買います
予算は5000円のを2つ考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。買ったことがありません。
これからも買うことはないでしょう。
まあ、宝くじも買ったことがないくらいですから。
堅実に欲しいものだけを安く買うのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
1万円の物を買います。
どんな物が入っているか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません
買ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。一万円です。
今年もいい服にあたるといいなぁ~。

この回答の満足度
  

買います、1万円を予定しています。
どうかいいものが入っていますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円の物を1つ買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は買おうと思います。
ボーナスでも自分のご褒美を買っていないので運だめしと思って1万位買います。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
1万円のを2箇所で買います。

  • 回答者:hy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいますよ~
1万円です。
いいもの入ってるかな~    良いお年を・・

  • 回答者:らいねんだね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
1万円です☆
5000円のを2つ買うか、1万円のを1つ買うかお店に行ってから考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円程度のものを1つ購入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る