すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、初日の出を見に行くのでしょうか?
何処で初日の出を見るのですか?

  • 質問者:初日の出
  • 質問日時:2009-12-31 22:04:17
  • 0

並び替え:

最近いってないですが、高尾山で見ます。

  • 回答者:d (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行かなかったです。
初詣は行きましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見るつもりが、寝てしまいました。起きて明るさにびっくりです

この回答の満足度
  

家のベランダからみます。。。。

  • 回答者:ttt (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪なので 見に行きません。
おうちの窓からちょっと拝めたら十分です。

  • 回答者:しょうた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、寒くて耐えられません。中学校のときは、16km歩いて、久留米の高良さんへ行っていました。綺麗だったです。体を温めるのに、ワイン持って行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は見に行きません。
自宅で寝てます。

この回答の満足度
  

千葉県の銚子で初日の出を拝みます。
今から、ゴー! です。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きられれば見ます。
自宅の屋上から見ます。

  • 回答者:あー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時間は寝てますから初日の出は見ません。

  • 回答者:初詣も行かない人です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢の方に行きたかったのですが雪が心配なので今回は止めました。
今年は行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降るかもとの予報があったのでやめました...

めちゃめちゃ寒いので、初日の出は諦めてそろそろ寝ます。

おやすみなさいzzz...

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で見ます。
6時半頃起きたら見れますからね。

  • 回答者:無精者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません。
今年は外がとても寒いので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません。
家から見える太陽に朝挨拶はします。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はやめました...

明日は雪が降るかもとのことだったので、

無理は禁物です。

では、良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行かないです。
寒いので~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行かないです。

朝は寒いし、起きれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年室蘭の地球岬に行きますが、今年はどうなることやら。吹雪きそうな感じです・・・

  • 回答者:匿名どさん子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見には行きませんね。
どこも混んでるでしょうし。
家で見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日の出は見ませんけど、その他の日に日の出を見ることはあります。会社に行く前にジョギングする時間帯に日の出がバッティングする季節なら。だいたい江の島の西側から見てです。

この回答の満足度
  

初日の出を見に行かないです。
家で初日の出は見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日の出は見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日の出は見に行きません。
寒いですし、普通に寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日の出は見ないです。起きていられないし、起きられないし・・

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2階から太平洋から昇る初日の出が見えます。
夕日も違う窓から見えます。
自然だけのところに住んでいますので、出かける必要はありません。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、初日の出見に行かないです。
家の中から見る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る予定です。
毎年近所の河川敷で初日の出を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学、高校のころは見に行ってました。初日の出が見たいんじゃなく、夜中から友達と集まってワイワイやるのを楽しんでいただけです。なので自然と見に行かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は寒すぎるけど、行きます。
池袋のサンシャインシティの60階に昇ってみます。
地元ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日の出は、見に行きません。

初日の出を見に行く人は、風邪を引かないようにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る予定です。
自宅のそばの海岸で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る予定です。
とくにどこにも行かず、家から出たところで見ると思います。寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か縁起がよい気がして、いつも初日の出を見にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る