すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさまい、いよいよ大晦日ですね。
いろんなテレビ番組をやっていますが、皆様は何を見ていますか?
私は紅白を見ながら、笑ってはいけないスペシャルをちょこちょこ見ています。
テレビを見ていない方は回答ご遠慮くださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-31 22:50:42
  • 0

並び替え:

紅白で小林幸子を見て拝んでいました。

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一週間前ですね。紅白を見て、カウントダウンTVで年越しをしました。

この回答の満足度
  

紅白のサプライズにびっくりしました。
NHKも結構いろいろ考えているのだなぁと思いました。
ダウンタウンももう恒例になりましたね、しっかり笑ってしまいます。

  • 回答者:ちの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が見たのは、

ダウンタウンの笑ってはいけないホテルマンです。

大笑いしてしまいました。


またDVDが出たら、見ます。

  • 回答者:レッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの笑ってはいけいない見てましたよ。

この回答の満足度
  

質問者さんと同じく、紅白と笑ってはいけないスペシャルを変え変え見てました。
演歌になったら笑ってはいけないスペシャルに変えてと言う感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのを見ていました。

格闘技もイマイチですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ていました。
当方56歳、毎年楽しみです。年をとるほど楽しみななります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの大晦日SPを見ていました。
そして時々紅白にチャンネル替えしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダウンタウンのガキの使いスペシャル」観ました。途中で「ダイナマイト」にザッピングしながらですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってはいけないスペシャルを見ていました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は紅白歌合戦を見ていました。生放送が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンの大晦日SPを見てました。
今はサスケを見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は紅白とジャニーズカウントダウンライブを見ていました。
ジャニーズカウントダウンライブはヒット曲メドレーなどをやっていたから
知ってる曲が多くて、ファンじゃなくても家族みんなで楽しめたので
来年もこのパターンで見ようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技をずっと見ています。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBS「Dynamaite」を見てました。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見てました。
永ちゃん、かっこよかったです。

  • 回答者:あ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白とガキ使をW画面でみております。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白をみながらゲームしたりしていました

この回答の満足度
  

毎年のことで紅白みました

  • 回答者:永吉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ていました。。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけまして、おめでとうございます。

昨夜は、紅白を中心に民放にちょこちょこと浮気してました。

矢沢栄吉さんとドリカムが素晴らしかったです。
曲を聴いていると、明るくなって元気が出てきました。
今年も、がんばろう ってね・・・・

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賀正。格闘技見ていました。
8時には、酔っ払って眠りに入り、正月から早起きしてポイント稼ぎやっています。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白をずっとみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
紅白と笑ってはいけないSPを交互に見てました。

この回答の満足度
  

紅白を見て過ごしました。

今はぐるナイ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見て過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は紅白を観ながらアンビリーバブルをいったりきたりと観ていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惰性ですけど・・・紅白です。

  • 回答者:l (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白に釘つけで・・
ドリカムが今歌ってます・・
次はジャニーズのカウントダウンを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方はちょっとだけ紅白を見て、その後はダイナマイツ(格闘技)からダウンタウンの笑ってはいけないホテルに雪崩こんでます。

この回答の満足度
  

紅白です。
今ドリカムです。
いよいよ終盤です。

  • 回答者:まー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技見ながら他の番組をつまみ食いです。
紅白は録画しているので、見逃しても大丈夫です。

  • 回答者:石井残念 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今はダウンタウンの大晦日SP」みてます
ちょうど山崎邦正が裸で寒そうにしてます
よく裸になる芸人だな
その後は「ノアプロレス」を見ます
ちょうどジュニアタッグの試合中です

  • 回答者:美馬尾 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見てます。
義両親の家にいたのでやっと見れます。
でももうスマップ。
あと少しでおしまい。
このあと、ジャニーズのカウントダウンを見ます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は紅白を見ています。
これからSMAPが歌うところです。

この回答の満足度
  

ガキの使いをメインで
たまーに紅白みてます

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいま綾香さんを観ています。
最後になるので、今、ダウンタウンからNHKにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ています。
只今、石川さゆりさんが歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白みてます。
他の番組は見ないで7:15分からずっと紅白一筋です。
ドリカムが楽しみ。

  • 回答者:石川さるこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ています。
今年は見ないぞと思いつつ、見てしまうのが紅白です。
オバちゃんになった証拠でしょうか?
ボチボチ年越しそばの準備をしなくてはいけません。
これにて失礼します。
よいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白観ています
後半結構面白くなってきました
永ちゃん出てきたのはサプライズでした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はTBSの魔裟斗戦をみながら、紅白を覗いています。

紅白で永ちゃんが出てたので、びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白をみています。
笑ってはいけないは録画しています。
楽しみ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を眺めていました。
大型のテレビを購入したばかりなので感心して見ていたら、矢沢永吉が出てきて本当に驚きました。
別にファンではないですがスターの迫力がある人ですね。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく紅白見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いを観ながら、紅白をちょこちょこ観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見ています。
まさか矢沢永吉さんが出場するとは思っていませんでした。
矢沢さんは、紅白歌合戦と同い年だそうです。

  • 回答者:井上陽水よ見習え (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白見てます。
今はコブクロが歌ってますね。

この回答の満足度
  

ビッグダディと紅白を半々で見ています。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見ています。
矢沢の永ちゃんにはビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこもニュースをやってないので、CNNを見てます。これだからこの時期はいやです。日本だけですこんなやる気ない国は。

この回答の満足度
  

ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながらSooda!をしております。

この回答の満足度
  

がきの使い見てます。
今年最後の笑いで!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見ながら、Soodaに参加しています。

今、矢沢永吉さんが歌っているのを見ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は笑ってはいけないスペシャル 一本です
格闘技は嫌いだし
他に面白い番組がなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンビリーバブルを見ていました...
期待していたより、面白くなかったです。

もっと怪奇現象とかオカルトティックなの期待していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのガキの使いSP観ています。
最近毎年コレです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を視聴しながら,soodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと笑ってはいけないシリーズを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ています。
今永ちゃんが出ていますよ~^^

  • 回答者:とこたん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る