すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白に矢沢永吉が出ましたが、最初から決まっていたのですか。
NHKにでるなんて驚きました。

  • 質問者:よいお年を!!
  • 質問日時:2009-12-31 22:53:46
  • 0

決まっていたと思います。
ただ仲間さんが、聞いていないと言っていたので、
関係者の中でも、少数の人で動いていたのではないでしょうか...
私もびっくりしました。

では、よいお年をお迎えください。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

決まっていたんですよ。
でなきゃ、音楽等準備が出来ません。
でも、嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーニュースで事前に知ってたよ。

  • 回答者:かくす (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から決まってたと思いますよ。
スーザン・ボイルさんが出た時に、「赤組のサプライズは」と言っていましたので、白組のサプライズは永ちゃんに決まってたのだと思います。
来年からは、出場するかも解かりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまみていたら永ちゃんが現れてびっくりしました。
すごいサプライズですね。

最初から決まっていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズでしたね。

出演は、はじめから決まっていたとは思います。

NHKも相当交渉したのでしょうね。

良いお年をお迎えください。

  • 回答者:驚き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から決まっていましたね。
じゃなかったらバックバンドの準備やE.YAZAWAのセットも造れません。
今年はちょっとトクした気分です。
紅白のタイムスケジュールを見ながら、観たいアーティストをピックアップして観ていましたが、
前半は時間が押していたのに、後半は書かれている時間より早く進行されていました。
永ちゃんを挟まなくてはいけないので、そうしたんだなあと今わかりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から決まっていたでしょう。
でもごく少数の関係者だけしか知らなかった事でしょうね。
リハーサルもあったのかどうか・・・・・。
紅白を見ていてよかったと思った瞬間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていたみたいです。
徹底した箝口令を敷いていたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白も今回で『60回』。

永ちゃんも『60歳』。

『60』が取り持つ、『縁』だったんでしょうね!

  • 回答者:to-y (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていたと思います。
私もびっくりしました。

よいお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方にYahooのトピックスに載っていて知りました。
それによれば緘口令がしかれてたそうですが、ネットに流れるということは
やはり最初から決まってたんでしょうね。
一応、サプライズというククリにはなってましたが(中居くんもそう言ってた)。
ここ何年も紅白は見てなかったですが永ちゃん見たさに今年はさっきまで
見てました。
永ちゃんが終わったので今はTVは消してネットだけです^^

  • 回答者:良いお年を~♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってはいたみたいですね。
でも、よく出演しましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
最初からではないけど、決まってたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の本当のサプライズです。
いろんな芸能リポーターも全くつかんでませんでしたから。
スーザン・ポイルでもサプライズといってたけど、でも事前にマスコミに流してましたよね。
それで煙幕張りましたよね。NHK、見事です。
今回はしてやられました。

  • 回答者:矢沢永吉サプライズ!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど、NHKの紅白歌合戦で矢沢永吉さんの歌を
聞いていました。

事前の情報では、矢沢さんの出場は聞いていなかったので
意外でした。

今は、コブクロが歌っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観てて驚きました!!
サプライズゲストといっていましたね。
最初から決まっていたと思いますよ。ステージも用意されていましたので突然の乱入ではないと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る