すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。
皆さん、年末ジャンボ宝くじは当選していたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 23:30:06
  • 0

連番10枚で3300円が当たりました。
今年はいい年になりそうです。

  • 回答者:連番 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり・・・・300円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円のみです。
毎年夢を見て買いますが、同じ結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選してません。
残念に思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした。いつものことですが。

  • 回答者:d (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円のみです…。
まぁ夢を買ったんですよ。夢を…。

億の間にいきたかった…。

  • 回答者:にしだ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うふぇ、申し訳ありません。
見事当たっちゃいました。うそみたい!!!!!!!!!!!!


やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買ったんですがダメでした・・・

当たらないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがはずれです・・
夢壊れたり。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを10枚買いましたが300円だけでした。
あとは年賀葉書の当選番号に期待します。

  • 回答者:こんなもんよね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してみましたが、はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、照合してません。

年賀状見て、新聞読んで、その後のお楽しみです。


あたると、いいな。

  • 回答者:とらとらとら! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等の300円のみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚かって7等のみ(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選・・・ 当選です。


末等でした。 トホホ・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
当たってたらプール付の家を建てようと思っていたのにぃ。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚買って300円です。
毎年恒例になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等以外はかすりもしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円と300円が5枚でした。
良かったほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、300円があたりました。

3枚の購入で当たったので、悪くない結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。

当たる人がいるのですよね。。。うらやましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も全然駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もはずれました・・・・。
有馬記念もすられたし、もう2009年もおしまいです、悪い事は忘れて、2010年にかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33円あたりました
毎回です^^;;

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は大きく、現実は厳しく。

当選金の300円は賽銭にして使いたいと思います。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等の300円でした。
昨年は10万円当てたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすりもしませんでした・・
全部外れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等で300円 まあいつもですから期待はしてなかったのですが
買わないと当たることはないのでいつかはと思い買い続けています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚購入で、600円当たりました。
毎年こんな感じです。

  • 回答者:一発逆転 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も、末等の300円だけでした。

なかなかチャンスが巡ってきません。

2010年も厳しい生活になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例によって、末尾が下一桁の300円でした。
20枚買ったので、収支-5400円です。

  • 回答者:末等 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る