すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あと少しで今年も終わりです。
みなさん、年越しそばは食べましたか。
初詣は行きますか・・何時行きますか。

色々質問し、回答しありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。

  • 質問者:もう正月か・・
  • 質問日時:2009-12-31 23:34:45
  • 3

並び替え:

おめでとうございます。
年越しそば食べました。初詣は行きません。

  • 回答者:ぽん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

沖縄そばを食べました。
初詣はいきません。

  • 回答者:お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
初詣もいきません。

  • 回答者:mm (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

年越しソバは、昨夜いただきました
初詣は、今朝5時ごろ行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけまして おめでとうございます

年が明けてからの回答となりました
年越し蕎麦は、夕食で食べました
初詣は行きません(母の忌中です)

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
眠たくて食べませんでした。

初詣には行きません。
寒そうなので。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます
年越しそばは家で家族みんなでいただきました。
初詣は、これから行こうかと思っています
今年こそ良い年でありますように・・

  • 回答者:2010に期待 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます
年越しそばは 食べましたよ。
初詣は10:55に出発し、11:30に撞かせて頂きました。

  • 回答者:しょうた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しうどんは食べました。
初詣は天候次第ですね。
かなり寒いので今どうしようか思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀正。31日のお昼に、20km程離れた蕎麦屋さんへ行きました。次女は、蕎麦会席、1250円。私は、笊の大盛り:850円。親より高いもの、食うな。
初詣は、行くにしても、近所の神社、夜店もない神社です、人ごみとこのサイトに出没する地雷嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
初詣は昼ごろ行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦は食べませんでした。
初詣は昼頃に行く予定です。
雪が降っていそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
初詣は行かないと思います。
風邪を引きかけているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
年越しそばは食べませんでしたが、年越しうどんを食べました。
初詣はいつも行きません。人ごみが苦手ですし、無神論者なので。
ですが、神社の静謐な雰囲気は好きなので、誰もいないときに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
年越し蕎麦食べました。
初詣行ってきました。
0時ごろ付くように23時過ぎに家を出ました。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

年越しそば、夕食として食べました。

初詣には近くの神社に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
初詣はおそらく11時くらいに行くと思います。
今日は寒い!外に出たらびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけまして、おめでとうございます。

紅白を見ながら、年越しそばを頂きました。
矢沢栄吉さんとドリカムが良かったです。
いつ聴いても、明るく元気が出ます。
今年こそ、警句回復と行きたいですね・・・

===補足===
新年早々の大失敗です。 「景気回復」でした。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
明日というか・・・今日は寒くなるようなので
お昼ごろにいきたいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
夕飯に天ぷらそばを食べました。
昼過ぎに初詣行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
年越し蕎麦は夕食時に食べました。
初詣は、明るくなってから、お昼頃に行くことになるだろう、と思います。
でも、今、雪が降っているんです。
積もってしまったら、明日に順延するかもしれません。

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは夕食のときに食べました。
初詣は、近くのお寺で除夜の鐘を叩いた後に、神社へ行って初詣をしてきました。

今年も良い年でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦はゆく年くる年を見ながら食べました。
初詣はいつ行くかまだ決めてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦は夜8時に食べました。
初詣は行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦は夜10時ごろにいただきました。
初詣は行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
年越しそばは食べました。

午前8時頃に近所の神社へ初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦食べてません。
コタツで寝ていたら、夫と子供がどん兵衛作って食べてました。
人混みは苦手なので初詣も行きません。
夫と子供は1月の後半か2月のはじめごろの日曜日に、
二人でいくかもしれないですね。
私は留守番です。

  • 回答者:矢の如し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

お昼に天ぷら蕎麦を食べました。
初詣は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦、食べましたよ。
初詣は日中に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年が明けてしまいました。
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年越しそば、食べましたよ。
初詣は近所の神社にこれからお参りにいきま~す。1時くらいに出発予定。
では失礼します。

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

年越しそば食べましたよ
おそいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
初詣は行かない予定です。

貴方もよいお年を!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

23時45分頃に年越しそばを食べました。
初詣は一段落ついてから、伊勢神宮へ行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます
年越しそばは食べましたよ
初詣は行きますが元旦の今日のお昼過ぎてからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
初詣は行きます。元旦の9時ごろに行きます。
良いお年をお迎えください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べ終わりました。
初詣は近所の氏神様に6時に行くつもりです。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に天ぷらそばを食べました。

初詣は、1月3日に行こうと思っています。

今日は雪が降るかもしれないくらい寒いので...やめておきます。

では、良いお年を♪

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
9時ごろ行きます。
よいお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間際に買って来て茹でて食べました
もうカップそばは売り切れていたので
なんとか乾麺をゲットしました
今から2年参り近くの神社に行ってこようかなって思ってます
来年もよろしく!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦食べました
初詣は2日ごろ行こうと思っています
時間は未定です

お互いに良い年を向かいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べてません。夕食を既に食べた後で、これ以上食べると
体重の増加が気になってしまうので。。。(現在ダイエット中)
初詣は1日の昼過ぎてからぽつりぽつりと地元の神社に行きます。
良いお年を。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
初詣には行かないです。

良いお年を!

  • 回答者:ありがとう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べ終わりました。
年が明けて、ひと段落ついたら、歩いて5分のところにある神社に行く予定です。
質問者様もよいお年を!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
朝の11時くらいに行きます。

  • 回答者:いいお年を (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今作ってもらってます

2日の朝いく予定です

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べました。インスタントのカップ麺そばですが。
初詣は行く予定です。今すぐじゃなくて3日を予定してます。

良いお年を☆

  • 回答者:もうすぐ寅年 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時過ぎにみんなでいただきました。
今年は主人の弟夫婦もそろって。

初詣は、2日の10時過ぎに行きます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば食べました。
初詣は行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦は、夕食に食べました。

初詣は、特に行く予定はしていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそば(緑のたぬき)を食べようかどうか迷っています。
食べたいけど、食べたら太るし・・・
初詣は三が日が過ぎてから行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦は7時に食べました。
初詣は3日に行きます。昼ころ。

今年はお世話になりました。
来年もたくさん質問してくださいね^^
よいお年を。

  • 回答者:とこたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお蕎麦食べます。

食べてから初詣に行きます。

良いお年を
来年もここで会いましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べましたか。
>食べました。

初詣は行きますか・・何時行きますか。
>1月2日です。

  • 回答者:ゆく年くる年 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばは食べません。

初詣は行きません。

良いお年を。

  • 回答者:l (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘が響いていますが全然正月という気がしません(苦笑)
年越しそばはうちはうどん派なのですが夕食に食べました。
初詣は行きません。

来年もよろしくお願いしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦は今湯がいています。
初詣は行かない予定。
良いお年を。

  • 回答者:蕎麦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べました。

寒いので温かくなった時間に行かないと路面が滑りますので、初詣はお昼過ぎになります。
子供たちも起きる時間は昼近いだろうし。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しソバは夕食の時に食べました^^

初詣は、混雑を避けて4~5日くらいに行くつもりです☆

良いお年を!!

  • 回答者:ピヨ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。初詣は行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
初詣は元旦の昼頃に出かけます。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10分くらいしたら、年越しそばを茹でて作ります。
年越しそばを食べながら、新年を迎える予定です。

初詣には行きますよ。
午前10時頃に出かけていく予定でいます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年こそは、良い年でありますように願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食にてんぷら蕎麦を食べました。
元旦の12時頃 柴又帝釈天に行きます。

質問者さんも良いお年を!!!

  • 回答者:来年こそは (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。
先ほど夜食として天ぷらそばを食べました^^

初詣は3日に行きます。
元旦はめちゃめちゃ混むので...

では、良いお年をお過ごしください。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそば先ほど食べました。

初詣は行きます。1月1日の午前中です。

来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは家で紅白を見ながらのんびり食べました。
明日は家族とゴロゴロしてから昼過ぎに初詣に行こうと思います。

本年も大変お世話になりました。
質問者様、回答者の皆様もよいお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばは食べました。

明日午後から初詣にでかけます。

来年もよいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒すぎるので深夜の初詣は断念しようかと思案中です。
年越し蕎麦は食べてませんが、年越しかに鍋は食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る