すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

JR成田駅のコインロッカーの有無を知りたいと思います。
日本を初めて訪れる知り合いのスペイン人が、成田空港に着いた日に、JR成田駅で一旦降りて、成田山新勝寺を観てきたいと言っています。
JR成田駅に大型スーツケースが入るようなコインロッカーはありますでしょうか?
ネットで調べても、JR成田駅構内図がヒットしません。
申し訳ありませんが、駅のどの辺りにあるかも教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ドゥルシネア
  • 質問日時:2010-01-01 04:28:50
  • 5

JR成田駅の東口に大型のコインロッカーがありますよ。
西口の方には無いので、注意された方がいいです。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/9/90/NaritaSthigashi.jpg
この写真の一番右側です。
一旦、東口を出て直ぐに左に曲がり、NEWDAYS(コンビニ)、そば屋、コインロッカーの順に並んでいます。

JR成田駅の構内図は確かに何処にもありませんね。
(小さい駅ですから、仕方ないかもしれませんね)

  • 回答者:成田駅近辺住人 (質問から48分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
画像まで付けて頂いた上での詳しいご説明、感謝いたします。

2010年が『成田駅近辺住人』さんにとって、良い年になりますようにお祈りしております。

並び替え:

数年前に海外に行く前に成田山によった時に成田駅のロッカーを利用しました。
参道側の出口に大型ロッカーがありました。
駅前の土産屋さんに預かってもらうように頼んだのですが断られました。
周辺もホテルくらいしかない小さな駅でしたので、すぐにわかります。

  • 回答者:寝正月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る