すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始の生放送でのハプニングはありましたか?
ハプニングはどんな番組ですか?

  • 質問者:放送
  • 質問日時:2010-01-01 11:04:20
  • 0

並び替え:

紅白歌合戦から…

レミオロメンさんも、多少、歌詞が抜けましたが、上手にカバーしていました。
どれ程、歌い込んでも、紅白の舞台は緊張するという事ですよ。

既出さんの羽鳥アナというネタに追加します。
曲紹介の時、若干、躊躇気味ですが、手の動きがズームインになっていました。
ハプニングというよりも確信犯ですけどね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズのカウントダウンライブでキンキキッズが歌詞をとばしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦で矢沢永吉さんが出演とれた事です。
良いハプニングでした。

この回答の満足度
  

紅白歌合戦に日テレの羽鳥アナが出演しました。
ポケットにはズーミンが入ってました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦で徳永英明の歌で、2番の途中から1番の歌詞で歌ってしまうハプニングがあり、歌詞の字幕と異なってしまいました。
その後、矢沢永吉が「時間よ止まれ」を歌っているとき、また字幕と歌っている歌詞が異なったので、NHKはあきらめて永ちゃんのときは途中から歌詞の字幕なしにしてしまいました。
歌詞はどっちが正しかったのかはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦で矢沢永吉さんが出演されたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た方はご存知だと思いますが、昨年大晦日のNHK紅白歌合戦で歌詞の1番2番と歌うところを1番また1番と歌ってしまった方がいました。

  • 回答者:壊れかけのラジオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハプニング なのか もともと考えられていたのか
NHK「年の初めは さだまさし」
国技館でのカウントダウンの後を使っての放送
その中に、文化放送が、会場でカウントダウンライブの後を受けた別番組(紙相撲・他)を放送してたようで、それをさだまさし他が見つけ、そのままNHKのセットに呼び
文化放送のアナウンサー+コロッケが出場しました
で、文化放送系列のラジオに、NHKのTV番組がそのまま放送、家のラジオでも、やってるって確認しました
こんな事ってありなんですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る