すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

明日のテレ東で「柳生武芸帳」っていう時代劇がスペシャルでやるんですが、主演が反町隆史さんらしいです。
ところで反町さんって時代劇結構やってるんでしょうか?ここ数年あまりドラマを見ていなかったもので現代劇のイメージで止まっています。
余談ですが松方弘樹さんと高橋英樹さんと京本政樹さんと松平健さんがいっぺんに出る時代劇ってやたら豪華そうですね。

  • 質問者:otama
  • 質問日時:2010-01-01 11:20:15
  • 0

並び替え:

頻繁にはやってませんが、結構印象的な役をやっている感じですね。
なかなか大御所がでていて豪華ですね。

この回答の満足度
  

ここのところ舞台で活躍しているようです。
豪華キャストでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くはないですが、印象に残る役をやってらしたと思います。
私はあまり時代劇をみないのですが、織田信長の役をしてらしたのを
みたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「竜馬におまかせ」1996NTV岡田以蔵役
大河ドラマ「利家とまつ」2002NHK織田信長役
余り有りませんが、印象の強い役を演じています。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大河ドラマに出ていた記憶しかありませんね。
今回の柳生武芸帳は、豪華キャストなので楽しみにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー反町が時代劇に出たのは記憶にありません。
また内容が「柳生武芸帳」ですか! 期待しちゃいますねぇ~。

また余談の部分ですが、一度見てみたいですね。その豪華キャスト。

この回答の満足度
  

今、ワイルドな感じの俳優が活躍できる場面が少なくなってるように思うので、時代劇もありなのでは。戦国自衛隊のテレビ版にも出てました(自衛隊員だけど)。

  • 回答者:すきい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだな
時代劇はめったに出ないですね
現代劇のほうが似合う感じがするが、十兵衛役も見ものかな?
松方氏の敵役もまあまあ似会うな
ここに「鬼平」役が出てきたら豪華かな(吉衛門)
そして里見浩太郎ですな

  • 回答者:時代尾 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る