すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで文字が変わってる人がいるんですが

どうしたら「かわいい」文字になりますか??

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございます(>U<)/♥
よくわかりました★

♥マークをつけるとなります。
特殊文字というものをつかうとなるのでほかのものも調べてみてください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハートマーク付けるとかわいい文字になります
たまに バグでかわいい文字に勝手になるときもありました www

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡をつけると文字が変化するようです。私も最近しりよくつかいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆とか♡とカを入れて見たらどうでしょうか?
私の名前には♡※♡の記号が入っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーととつけるといいですよ!!!
♡←これです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章の最初か最後に☆や♡などの記号を入れてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る