すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あけましておめでとうございまwwす☆

みなさんの2010年の目標はなんですか??

おしえてください(>U<)/★

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます^^

みなさん、それぞれの目標にむかってがんばりましょう♪

わたしも元気に1年をすごしたいです^^

まゆっち★さん、あけましておめでとう。
おじさんの目標は、今年も元気で一年間生き続けることです。

76歳で、体がだいぶガタが来てしまいました。残り少ない人生を大切に生きたいと思っています。

まゆっち★さんは、まだ小学生ですね、わかくてうらやましいです。素晴らしい人生が開けることを祈っています。

  • 回答者:たそがれじじい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね★やっぱり、健康が1番ですね(>U<)/★
エールをありがとうございます^^
わたしも、もうすぐ中学生です☆
残り3ヶ月の小学校生活を楽しみたいです^^

並び替え:

今年こそ結婚。せめて婚約。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約と貯金です。
景気回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字検定準1級を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康回復です。
早く体調をよくして、動けまわれる体にしたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年の目標は、節約をしたいと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち続けている資格試験合格です。

  • 回答者:万年受験生 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定した仕事に
就くことです。
必死です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に過ごす事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は去年同様に投資資金を1年で倍にすることです。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
目標は運転免許を取得することです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重10kg減と、ウエスト5cm減です!

  • 回答者:ダイエット中 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターを50から100CCに乗り換える予定です。
遅いのは却って危険ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをがんばるぞ~!
あと3キロ減量します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の必勝法を見つけることです。
回収率を100%以上にしたいです。

  • 回答者:まっとうな人生 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、ネットアイドルとして活動することです☆
今は、修行中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

景気回復といきたいところですが、一人では・・・・
気持ちだけは、明るくいきたいところです。
今年も笑顔で・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな世界を経験したいので、
世界一周旅行をして、いろいろなところと観て、食べて視野を広げたいと思っています。

  • 回答者:みしがん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許を取るデス!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スランプの時期に負けない!!ですかね(*ノд`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しまずにあの世に行きたいです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしすることです。

  • 回答者:無限 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐です。

どんなにしんどくてもとりあえず耐える事です。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職することです。
頑張ります。

  • 回答者:あけおめ☆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は、部屋をきちんと掃除する!です。

普段自分で掃除しないので、大掃除したとき隅から埃が・・・
軽くショックを受けたので、今年はちゃんとこまめに掃除します!

  • 回答者:彩 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
値上げされるようですので
それまでに禁煙したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

自営業ですが、今年こそは仕事が切れ目無くあることを願って活動します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に向かって諦めずに努力すること・こまめに掃除すること

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことを見つけること。
全てが中途半端になってるので、やるべきことをやりたいことを見つけたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を作る事です。
そろそろ人生最後の相手を見つけたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取ることです。
資格を取って正社員になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年は転職先を早く決めることです。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

健康に過ごせるようにです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病が治って、仕事ができることです。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をすることですね。
頑張って貯金をします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

今年の目標は、昨年までマイナスだった資産運用を
少しでも回復させて、運用益が出せるようにポート
フォリオの見直しを行うことです。

仕事で収入を増やすのは今年も難しそうなので、少ない
資産ですが、運用益を出せるようになりたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

「貯金100万円貯める!」

希薄な目標ではありますが…。

  • 回答者:食べすぎ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
よろしくお願いしますね。

目標・・貯金ですね・・
全く無い状態ですから、頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は体調を戻すのが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来のお嫁さんを見つけることです。

誰が、その人なのでしょうか。今身の回りにいる人、全く未知の人なのか、とにかくそのための足がかりをつくる一年とします。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少でも貯金をしたいです。 
去年はできなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平常心です。

なかなか、落ち着いていないのでしっかりしたいです。
心穏やかな大人になれるようにしたい。

  • 回答者:でも、短気 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、結婚です!
どうなることやら・・・

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円貯める事です。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、地雷を最低20個踏む事です。最低の地雷が出たら踏みまくりです。
地雷、Are you ready?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の湘南地域に転職したいです。

現在神戸。

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どならない

にしました

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

笑顔で暮らす事です。

昨年は、
怒る事が多かったので、
穏やかに1年を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
「楽しく仕事する」
に決めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の目標予算を必ず達成することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
心身ともに健康第一に過ごし、仕事先を見つけることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいから月収100万
もしくは
宇宙征服…いや今年は地球征服くらいにしておきます。

  • 回答者:初夢 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく平和に一年を過ごしたい

ですね。去年は何かとあわただしく、戦争のような一年でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今年の目標は2キロ痩せて綺麗な体にすることです。
昨年、太ったので元に戻したいです。

  • 回答者:キュート (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

2010年の目標は、心身ともに健康を維持したうえで、体重を10kgを落とすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
目標は心身共に健康になる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
目標達成できるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

今年は、家族皆健康に過ごす事です。

健康が一番です。

  • 回答者:健康だからsoodaにも参加できます (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱☆干物女でーーーすp*^-^*q

  • 回答者:シロ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、この1年間に、長女が県外の大学には行っていて、やりくりは大変ですが、200万円以上の貯蓄をすることです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。
昨年一年無職でした、なんとかしたいです

  • 回答者:不況よ去れ!! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

今年は心穏やかに一年を過ごせるように
上手に気持ちの切り替えをしていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素 の自分を大切にすることです。

これまでは人のためばかりで、
それはそれで良いことだと思うのですが
自分、自分の時間をかなり犠牲にしてきました。
今年は「自分」を生きたいと思います。

  • 回答者:寅年 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけまして おめでとうございます。

今年の目標は、「ポイントサイトで1万円稼ぐ事」です。
しっかりと、コツコツ稼ごうと思います。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高3になるので
自分と向き合って
進むべき方向に進むことです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。
昨年より豊かになることです。
景気しだいですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、とりあえず仕事を見つける事です。

なかなか見つからないけど頑張らないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草を辞める事それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏をつくることです(笑)
がんばりますw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジに対応しようかな。アンテナとテレビを変えないと映りません。

  • 回答者:おめでとう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

仕事を見つけることです。
昨年、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に仕事を見つけることができませんでした。
今年は、すぐに仕事を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に優しくです
最近ぎすぎすしすぎな、世間なので
少しは心和むように
優しくしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を100万円貯めることです。
昨年は達成できなかったので、今年は倹約に励んで達成したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、うつ病を治して法律事務所か企業法務に再就職することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る