すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Twitterはどの様にして利用するの、、、つぶやくだけでいまいち利用価値が分からない。。。詳しい方教えてください

  • 質問者:Twitter
  • 質問日時:2010-01-01 15:28:40
  • 0

並び替え:

友人やなにか共通する趣味がある人と利用すると面白いと思います。
あとは自分が発信するだけでなく、有名人や著名人のツイッター見ると面白いと思います。

この回答の満足度
  

簡単に言うと、「チャット」のようなものです。
相手のつぶやきに対して、返信することもできます。
多くつぶやくと、フォローしてくれる人も、たくさん増えますよ。

この回答の満足度
  

とりあえずおすすめのユーザー
http://twitter.com/invitations/suggestions
などをフォローし、あとはその方々のフォロワーとか
いもづる式にフォローを増やしていけばTL(タイムライン)
の呟きが増えて行きますのでお好みのTLを作っていって
ください。
私は初めが間違って「変態」TLであがいておりますが( ^ω^)・・・

  • 回答者:ついったらーしょにょ2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロの「なう」やmixiでも同じような機能が最近はあります。

誰のつぶやきをフォローするかではないでしょうか?
公開チャットのようなものです。

私は芸能人をフォローを沢山していますが・・・
つぶやきに対しての質問つぶやきに返事をつぶやいてくれる時もあるし、今何しているかなんて解って楽しいと私は思いますけど…

  • 回答者:匿名です (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る