すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はいつも夕方にお風呂に入ります。
そうしないと夕飯食べた後だとだるくて眠くなって
お風呂に入る気をなくすからです。
こんな人他にも居ますか?

===補足===
結構多いみたいですね。
ところがお正月は旦那が居たり出かけたりして生活のリズムが狂ってしまい。
夕方に入れなくて困っています。

  • 質問者:とく子
  • 質問日時:2010-01-01 20:23:29
  • 0

私は会社から帰った後、すぐジョギングに出かけて、帰ってシャワーを浴びるので、自然とシャワーの後に食事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的なあなたにベスト回答を差し上げます。
ファイト!ジョギング!

並び替え:

毎日ではありませんが、半分くらいの確率で夕飯前に入ります。
夕飯後だと観たいテレビが結構遅くまで続いているので、中断してお風呂に行くのが面倒なんですよね~。なので、先に済ませておいて、ゆっくりくつろぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。それもそうですね。

最近は毎日ではありませんが以前は,毎日夕食前にお風呂に入っていました。
先にお風呂に入っておけば夕食後いつでも寝られますから,時間を気にすることなく,ゆっくり出来るのがいいです。

  • 回答者:水Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんです。

わかります。昔はそんなことなかったですが
家の事情(続けざまに入らないとガス代がもったいないっていう)で
夕食前に入ることを強要されているうちにそうなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコですね。

はーい。
私もです。
夕ご飯前にお風呂にはいります。
後は食べて寝るだけ
夕ご飯後そうしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんです。

はーい、私もでーす。

===補足===
働いているときはくたくたで疲れて帰るので夕食後は眠くて眠くて…。
とても、お風呂に入る気にはなりません。
今はお休みなのでそういうこともないのですが。。。

  • 回答者:新年 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。いつもお仕事お疲れ様です。
休み中はゆっくり休養なさってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る