すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新年になって、お餅はもう食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 18:35:02
  • 0

並び替え:

元旦に食べました。
でもそれ以降は食べてないですね~

  • 回答者:アマゾネス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦にお雑煮とあんこ餅食べました。
明日あたり磯部焼きでも食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の朝、今日の朝の2回食べました。明日の朝もお雑煮に入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の朝、
今日のお昼、2回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は餅が嫌いなので食べません

旦那が少量だけ買ってきたのでこれからひとりで食べるでしょう

  • 回答者:ルカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べてはいませんが、ねぎがたくさんあるので、
雑煮でもそろそろ作ろうかと思っています。
関東風です。

この回答の満足度
  

昨日・今日と2回食べました。
この時期くらいしか食べる事ないですからね。

この回答の満足度
  

元旦と今日も食べました。
あんこ入りもちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦と今日
2日続けて食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の朝、お雑煮で食べました。焼餅も食べたいな

  • 回答者:焼餅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元日の朝食、昼食で食べました。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のお昼、雑煮で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました
元旦と今日食べました
お雑煮、おしるこ、焼餅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑煮で1個、あんこで2個食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
毎日、食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る