すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ゴールドのネックレスを探しています。どんなモチーフのネックレスがあきないでずっとみにつけることができるとおもいますか?

やっぱりシンプルなデザインの方がいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 22:08:38
  • 0

並び替え:

私はシンプルなものがかわいいので、

好きです。

チェーンもなるべく細い方が、

どの服にもあいます。

  • 回答者:緒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の喜平タイプが
飽きないので長く使えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなデザインのほうが飽きもなくどんなスタイルにでも使いやすいですね。
個人的には小さめのオープンハートが好きです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リボンモチーフが無難だと思います。


私の場合は大きいモチーフが好きです。スイーツ系(Q-pot)や姫系のものが好きです。
バラも好きです。

  • 回答者:♡w♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなものが良いですが、その中でも好きな形・似合う形があると思います。
いろいろ試して「いい感じ~」と思えるものが良いです。

私はフラワーモチーフが好きで10年以上付けていますが未だに飽きませんし、
今でも自分の雰囲気に合っていると思います。
若いころはハートもつけていましたが似合わないように感じて数年で止めてしまいました。
チェーンだけのものはつまらなくて結局使いませんでした。
馬蹄形にすれば良かったかな…と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の持ってる服を確認するといいと思います。
きっと、そうすると自分のテイストがみえるはずです。
それで、洋服が少しシンプルだったら派手目でもいいし、
洋服が派手だったら、少しシンプルなものにしてみてはどうですか???

この回答の満足度
  

好みによりますよ。
私は派手なくらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなデザインだとシンプルでなくてもつけ続けられると思いますが、
どんな服にでもあうということではシンプルな方があわせやすいですね。
一粒石がついたものやハートやクロスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドのボールチェーンに一粒ダイヤのネックレスをずっとしています。
もう20年以上していますが、飽きないし流行も関係ないのでこれからもずっと付けていると思います。

  • 回答者:結構褒められるんですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなものがいいと思います。
凝ったものは、趣味が変わると着けなくなります。
私はクロスか、馬蹄の形のものを長く着けています。
イニシャルなども、好まれますよね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで、年齢を選ばないクロス(十字架)モチーフなどオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某ジュエリーブランドに勤めています。

飽きずにずっとつけるなら、シンプルで細いものをおすすめします。
シンプルなものなら服装のタイプを選びませんし、他につけたいネックレスがあっても、重ねづけしてもおしゃれに見えます。
個性が強いデザインや大ぶりのものだと、飽きがきたりお洋服と合わなくなる場合がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
単純なチェーンのものが飽きが来ずいいと思いますが。
でも今のあなたの好みも取り入れて買わないと、無駄金使いになってしまいます。

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る