すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福袋を買われた方 いくらの何を買われましたか?満足度はどのくらいですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-02 22:40:03
  • 0

並び替え:

梅田のpデパートで5000円のもを買いました。
特に良かったとは思いません。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3980円のマグロ福袋を買いました。
ネットで。
大満足でしたよ。実家でみんなで食べたんですけど、すごく脂が乗ってて美味しかったです。好評でした。
楽天で買ったのでポイントも使えて安く購入できました(3980円→2500円くらいで買えたかな・・)
カマ700g、大トロ200g、中トロ200gのセットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

INGNIの福袋を10000円のを買いました^^
満足度5です^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のを買いました。
70%くらい満足してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円の福袋を買いました
靴下の福袋です

満足度は70パ-セント

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円の服の福袋をかいました。
きれるものが多く安かったので満足してます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども用に肌着の福袋1000円を購入。
さっそくパンツをはかせようとしたけど大きすぎてまだはけない!!
うちの子が細いのか、製品がおおきかたのか・・・
ショックでした。半袖シャツは大丈夫だったので50%です。

  • 回答者:ゆう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用に 「リズリサ」の福袋を買いました。

超とまではいかないですが、大満足です。
90%の満足です。

  • 回答者:匿郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラハワイというお店でハワイアン用品1万円を買いました。
キャリーバック付きで、ブランケット…バスマット可愛い雑貨いっぱいで満足度は、95点★

  • 回答者:109名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンの福袋を買いました。
1,000円のモノを2つ買ったのですが、満足度は150%です。
お茶菓子として当分ティータイムには欠かさず食べる事が出来ます。
勿論冷凍できるパンは冷凍してあります。(冷凍出来ない菓子パンってあるのかしら?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円の靴下だけの福袋を買いました
満足度は90%です
1個だけ気に入らないのがあったのですが
入れ物も中身もよかったので90くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円の服を買いました。
満足度80%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のものを二つ買いました。
一つは、満足度90%
もうひとつは、満足度70%です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の女性用の物を伊勢丹で買いました。中身が見えていたので、90%満足です。
コートとジャケット・カットソーとTシャツ・手袋がついていました。1/2「の10時少し過ぎでしたが、11号はあと5セットしか残っていませんでした。

  • 回答者:とりあえず満足 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のレディース物の洋服の福袋を買いました。
満足度は90%です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元宝石店の10万の福袋です。
80%です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお菓子の千円福袋を買いました。
子供が大喜びしたので満足度は二百パーセントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッズの福袋5000円のはお得感があってよかったので満足度90%でした。

でも、いろいろなお店で3つ買ったんですが、その中のひとつだけ
ジャケットの色が気に入らなかったので満足度は50%でした。

===補足===
3つとも5000円のキッズの福袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子の福袋1000円

70%くらい満足かな

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moussyの、10500円のを1個買いました。結構気に入ったカラーのものや、かわいいのがあって大満足です♡
めちゃ混んでてこれしか買えなかったけど、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円の子供の服の福袋を買いました。
良い品が入っていましたので満足度は上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚飼育用品の福袋を5000円で購入しました。欲しかった商品がたくさん入っていてので100点満点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の服の福袋買いました。


めちゃめちゃ可愛いくて組み合わせばっちりだったのでお得感も含めて満足度100点満点中100でしたぁ。

  • 回答者:ミヤビ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円のキッチン雑貨の福袋を買いました。
満足度は70%くらいですね。欲しかったエプロンが入っていたのでまずまずです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円の洋服のを買いました。
満足度だと80%ってとこです。
結構お得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円のを2つ買いました
ピアスなどのアクセサリーが入っている福袋です
満足度は、使えるものが入っていたので、まずまず満足

選んでいる瞬間が一番楽しいのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円でお菓子やカップ麺などが大量に入った福袋を買いました。
食べ盛りの子供がいるので大満足です。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
ネットでばかり注文してますので
1つしかまだ届いてないですが
満足は4ですね。(5評価であれば)
自分では買わないものがはいってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円です

全然満足してません

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の紳士服のを買いましたが、中身がほぼわかっていたのでこんなもんかっていう感じでした。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のです。まあこんなものかという感じです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のバッグの福袋を姉と割り勘で買いました。

「4~5倍の価格の商品が5~6個入ってます♪」というお店の方の言葉にワクワクしながら開けてみると・・・

確かに10000円前後のバッグや財布が5つ入ってましたが、全部好みと合いませんでした(;:)

姉は全部私にくれました(いらないけど!)

もちろん捨てるのはもったいないので、売るか譲るかしてなんとかしたいです↓

  • 回答者:福袋・・・それは売れ残り (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円の商品券。満足。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの1000円福袋

かわいいグッズと美味しいドーナッツで、Soodaで言うと、満足度★5つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで5000円のを買いました まずまず満足です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず文明堂の1050円の福袋を買いましたが、
値段分のお菓子しか入ってない印象でした。
普通にカステラだけ買った方がうれしい感じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服の福袋で5000円のを買いました。

満足度10点満点中、7くらいです。
チョット色が気いらないのがありました。

  • 回答者:アピタ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで3万円相当分が金2,980円で買えましたが、まだ届いていませんので中身みていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドの1000円の福袋を購入しました。
オマケは購入前からわかっていたし、
ドーナツが美味しかったので満足です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日阪急百貨店で一万円の福袋を買いました。
正直がっかりです。
こんな安物のジャケット要らんし、カットソーは変な色やし、
ネックレスはじゃらじゃらしていて下品。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る