すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

現行販売されている国産車で初期費用が百万円台。できるかぎり車内スペースが広い車を購入したいのですが、どんな車がお勧めになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 22:51:55
  • 0

並び替え:

皆さん書かれているのと同じようになりますが、軽自動車で車高が高いものは比較的社内スペースが広く快適に過ごせるのでお勧めですよ。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイハツのタントがいいと思いますよ。そこそこ車内スペースあるし。

この回答の満足度
  

軽自動車でしたら、スズキのワゴンRがいいですよね。
足元が広いし、背が高いので、頑張れば、チャリンコが1台積めます。
マツダのAZワゴンも車体はワゴンRを使っていますから、同じですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の使用目的によっても違いますが、軽自動車ならタント、パレット、ブラボー、サンバー。

普通車ならラクティス、フリードが広いと思います。

http://toyota.jp/ractis/

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダの「フリード」なんてのはどうですか。
かなり広くて使いやすいんじゃないかと思いますが。

http://allabout.co.jp/auto/japanesecar/closeup/CU20080530A/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽自動車ですが
ダイハツ「タント」。
軽のワゴンも車内スペースが広いです。
ホンダ「バモス」が家にありますがなかなか広いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る