すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

世の中には完璧な人はいないと言われていますが、あなたは完璧な人になれるとしたらなりたいですか。
理由と、年代・性別をお願いします。

  • 質問者:どうでしょう
  • 質問日時:2010-01-02 23:59:39
  • 0

並び替え:

なりたいです。
時間にルーズで遅刻ばかりしてるから変わりたい。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたくないです
おもしろくなさそうなので
30代女

  • 回答者:ブルー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたくないです。
自分が完璧になってしまうと、回りが皆バカに見えてしまいます。
余りにも、人間らしくなくなってしまいます。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいです。
完璧なほうがストレスがないと思うので・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいですね。
完璧な人になれれば、人をきづつけることもないし、そのことで後悔して夜眠れなくなることもないかと思います。
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧な人になって見たいです。
理由は、人から文句を言われなくなるので。

30代・女

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたくないです。
完璧になることで、目標がなくなって、堕落するだけになるからです。
完全主義者と呼ばれる人たちが、長く成功した実例はありません。
秦の始皇帝、織田信長、ナポレオン、ヒトラー...

===補足===
40代、男であります

  • 回答者:ちょっとだらしないほうがいい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいです。
完璧になれば今よりは自分に自信が持てるようになれると思うので。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいですね。

よくヘマばかりするダメ人間なので
完璧に何でもこなせる人になりたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいですね。
完璧に憧れます。
どんなに人から褒められても、
自分が満足していないので、
嬉しくありません。

40代女性です。

  • 回答者:完全無欠 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠慮しておきます。
マヌケな所がある方が愛嬌があっていいです。
完璧すぎたら、毎日が疲れます。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいです。
「あなたはいつも完璧ですね!」と一度でいいから褒められたいからです。
全くストレスがなければ、という条件で…。
40代・男性です。

  • 回答者:お餅 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたくないです。いろいろ頼まれるから。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいですね。
ずぼらなので・・無縁ですが・・。

よくやらなければいけないことをいくつか
忘れてしまいます。完璧にこなしたい!

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧にはなりたくないです。
完璧な人ほど面白くない人はいないと思うからです。
少し不器用だったり、ダメな部分があるからこそ頑張る気持ちが出てくるし、
その人の味が出てくると思うからです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧な人間にはなりたくないです。
完璧でないから人生楽しいのではと思ったのでなりたくないを選びました。
20代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧だと向上心がなくなると思うので
なりたいとは思わないです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧すぎるとかたいのでイヤですw

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなりたくないかなぁと思います。

完璧だとやることがなく、とてもつまんないと思います。

完璧ではないからこそ、完璧に近づくためのことができると思うので。


12歳。女。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る