すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います( '∀')ノ 7時前です。
今日の朝食は何ですか?

さて皆さんは、初売りに行きましたか/何か買いましたか/行く予定ですか?

(11時過ぎ〆予定です)

  • 質問者:必殺代理人 福袋買いたい
  • 質問日時:2010-01-03 06:47:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

3が日、今日で終わりですね。
私は今朝は御餅でした♪(たぶん昼も~・・・(´▽`;) )
初売りに行く予定の無い方のほうが大目ですが、初売りで買い物された方や、福袋も既に買われた方がちらほらと・・・^^ いいな~♪
初売りの行列のニュースや記事見ていると、何かお得そう!私も行かなくちゃ!と思ってしまいます。
(買う予定なかったんですが…^^;)

皆さん回答有難う御座いました(^^)/~~

おはようございます。

今朝は(も?)おせちの残りとお餅。きなことあんこです。
「三が日」最終日なので、やっつけてしまわないと。

初売りには行きません。
どの局のニュースでも福袋・福袋って騒がれてますよね。
気になるところですが…

  • 回答者:216 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。

トースト、目玉焼き、コーヒーでした。

昨日行きました。
コートが安かったので買いました。
福袋も売っていたのですが、
悩んだ結果、買うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月ですが、トーストとコーヒーです^^
初売りには行っていません
行く予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の和定食です。
ご飯・海苔・梅ぼし・味噌汁。漬物です。

行きませんでした。今年は節約の一年にしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はお餅を磯辺焼きにしていただきました。

昨日初売りにいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も豆もちにお茶、リンゴを食べました。
まだまだ豆もちが続きそうです。

初売り、今日午後から行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売り行っていません、TVで見た福袋争奪戦で気分は味わいました(笑)

欲しいものもないのでいく予定ありません。

朝食は昨日のお鍋の残りを雑炊にしました。

  • 回答者:ブっちゃ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は、お餅です。 焼いた餅を砂糖醤油につけて食べました。
初売りは昨日行きました。 ジャケットを買いました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
初売りは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズを乗せた食パンとグリーンサラダとコーヒーです。

2日間テレビの前ですごしましたので今日は出かけてみるつもりです。
買い物するかどうかはわかりませんが・・・

  • 回答者:ゆり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮でした!

初売りは
まだ行ってないです・・・

これから行きます。

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドペーストを乗せた食パンとヨーグルトを食べました。

元旦から熱が出て、年賀状を取りにポストに行く以外一歩も出ていません。
ま、人込みも嫌いなのでいいんですけど。
くじは引きたかったな・・・

  • 回答者:牛乳がない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカレーパンとピザパン、肉まんで済ませました。

初売りには行ってません。
テレビが欲しかったのですが、予算に合うものがあれば行こうと思い、チラシを見ています。
限定商品ばかりで売り切れと思い行こうか迷っています。

  • 回答者:もう3日? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雑煮を食べました。
初売りは福袋買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、フレンチトーストでした。
初売りでは 商品券とお餅を買い増ししました。
午後から長女の福袋買いに行く予定です。

  • 回答者:しょうた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はトーストとコーヒーでした。

初売りに行って福袋を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーでした。
初売りに行く予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにコーヒー。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①味噌汁(豆腐、玉ねぎ)
②明太子
③白菜の漬物です。

初売り行っていません。行きません。人ごみと地雷は嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はお餅を焼いたものです。
磯辺焼きにして食べました。

===補足===
初売りには行きません。
福袋、イマイチなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮です。
1/1にダウンジャケットを自分用に買いました。
欲しくて欲しくて、我慢し続けていましたが、寒さに耐えきれず、買ってしまいました。
4,900円でなおかつ30%の現金キャッシュバックでした。
ちょっと嬉しいです。
元は7,900円程度のモノだったらしいですが、ほぼ半額で買ったようなものです。
キャッシュバックで戻って来たお金は夕飯代になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べていません。
初売りは行きました。福袋を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トーストとコーヒーでした。
初売りは、今日行く予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝ごはんはお雑煮でした

初売りは人がおお良いので行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は「雑煮」食べました
明日からは食べない
「黒豆」「松前漬」「出し巻き卵」を食べた
初売りにはとくに行かない

  • 回答者:売り尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮と卵焼きでした。

初売りには行く予定です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はバナナとヨーグルトです。
初売りに行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパン。

初売りはまだ行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は雑煮でした。

初売りは妻が買いに行きました。わたしは運転手。車で待ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます
今日はイチゴジャムのパンでした。

===補足===
初売り行きましたよ
あまり いいのがなかった ので買わなかったです。

  • 回答者:今年も宜しくお願いします (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はトースト・コーヒー・バナナです。
初売りには行ってませんが、これから買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝食は3日連続、お雑煮です。
初売りは昨日行きました。子供服などを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鍋の残りで おじや でした。
美味しかったですよ。

初売りは行った事ないですが、元日からイトー〇ーカ堂でお買い物(食品)はしましたね。
初映画はバッチリです。

  • 回答者:メメット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの残りです
行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にツナトーストとかにサラダにしました。

今日は買い物行きます!

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの残りをおかずに、食パンを食べました。
初売りではネクタイ・ベルトを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅とおせちの残りを食べます。

初売りは特に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

初売りに行く予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

1日に西友で、食料を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮、トマト、ゆでたまご、漬物です。

初売りに行きました。
福袋を1つ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はホットドッグを食べました。

初売りに行く予定は今のところ無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫くは、餅が続きます
元旦は味噌仕立てでしたが
昨日、今朝と、醤油仕立てでの雑煮です

初売りには行きません

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
幸が降ってます。
今朝は、お餅を揚げて食べました。

初売りに行って、食品を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ちが残っているので食べています。今日中に食べるつもりです。
福袋は買いません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ロールパン2個と野菜とヨーグルト、牛乳でした。
初売りは行きません。
とにかく疲れた体の休養で、雪が降らない3日間で除雪作業がなくて助かりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はふりかけに、味噌汁でした。
初売り昨日夜に行きました。小物をかったりしてきました。福袋はいいのがなかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は、ブラックコーヒーと、昨日コンビニで買ったあんぱんでした。
この時期、夜はお酒を飲むことが多いので、朝はかなり適当です^^

初売りには行っていません。行く予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

雑煮に飽きたので、トースト・ベーコンエッグ・コーヒーです

===補足===
初売りは、まだ行ってません

今日初詣に行くんで、行ってこようかなと。。。。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お餅を食べます。 海苔と醤油で食べます。

初売りは行ってないです。 特に買いたい物がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はお雑煮とぜんざいです。
餅、餅・・・しております。

初売り、行ってません。
今日から旅行なので行った先でガッポリ買う予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食パンとヨーグルトです。

初売りには行きません。
人が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。早いですね、今はちょうど8時で起きたところです。

今朝はうどんを食べます、初売りは行きましたが、食品を買っただけでした。
去年に比べ人が異常に多くて驚きました・・・福袋はやめておきましたが・・・
先日から雪が降っていたので、今朝早くから除雪車が(市の)入り、除雪をしていました。昨日は除雪されていなかったので、車の運転がとっても大変で、埋まってしまいそうで心配でしたが、今日は安心して運転できます。

市のサービスもかなり低下しています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に朝食、きな粉餅、コーヒー、目玉焼き、ヨーグルト、リンゴ4分の1をいただきました。
初売りには行きません。
鎌倉鶴岡八幡宮に初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもちです。

初売りに行ってません。
予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちを炊いて、お雑煮にして食べました。


買い物は行きません。
予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたお餅に納豆で食べる予定です。

初売り行きたいです。
でもだらだらしているので動くのが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、食パンに玉子焼きを挟んで食べました。

また、初売りには、元旦と2日と続けていきました。
大量に福袋を買ってきました。

  • 回答者:きしめんくん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、竹輪にソーセージというところです。

あとは、果物がミカンにバナナ、飲み物は野菜ジュースです。

いつもどうりの内容です。

特に、行く予定はしていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雑煮です。
まだまだ雑煮が続きます。

買い物には行きません。これからも特別な買い物はしません。
でも公告を見たらテレビが欲しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー、素麺、りんごでした。

初売り・・・っていうか通勤定期を買いに行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お雑煮うどんです。
お雑煮、これで食べ終わりました。

近所のスーパーが今日から開くので買いに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月三が日、結局おぞうにとおせちでした。
初売りは昨日ドラッグストアに行き、タダでマスクを貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おほようございます
今朝はたこ焼きでした!!

今日は一足早い成人式です
今から着付けに行きます

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ごはん・玉子焼き・にくじゃが・味噌汁でした。
初売りは1日に行きました。
服を中心に4袋購入しました。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お節に雑煮です。これから用意します
発売り 午後孫が来るので行くかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食は御餅を焼いて醤油をつけて食べます。
後はおせちの最後の片付けで食べ尽くします。
あと残り少しなのでちょうど良いです。

まだ家族が起きてこないので
一人でコーヒーだけ飲んでいます。

===補足===
初売りですね?

今日、行くと思います。
何を買うかは決めていません。

  • 回答者:片付け (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ごはん、わかめの味噌汁餅入り、、卵焼き、お漬物です。
やっとおせち料理から開放されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る