すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうお正月休みも最後の一日となりました。

休暇が明けた後、いつくらいまで、お正月気分が抜けずに過ごしていますか?

たるみすぎた人には、厳しい年明けですね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-03 09:09:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

気持ちを引き締めてかからないと新年早々大変なことになってしまいかねませんから。

寒い朝は起きるのが厳しいですね

私は、6日からなのでもう暫くお休み気分でいます。

新年初日は、社長の新年訓示がありますが、それが終われば
普通に戻ります。
製造現場は、直ぐに現実の引き戻されます。
機械は容赦してくれません。

===補足===
ベストありがとうございます。
新年最初のベストです。

  • 回答者:新年早々アクセル全開 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半月ぐらいは正月ボケのままです^^;

なかなか切り替えられませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/3の今日までしか正月気分を味わえないのかなと思います。
1/4から必死に履歴書を書いて、仕事探しをはじめます。
無職で年越しをしています。
本当に仕事が決まったら、その時が新年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて明日(1/4)までは正月気分でいたいなと・・・
仕事が厳しいので、逆にそう思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが終われば、又お弁当作りが始まりますので、
次の日からお正月気分ではないです。
というか・・・子供が帰省したり、親戚が来たりして、
お正月気分なんて味わってないですwwwwww(><)グスン

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出勤から2日くらいは抜けませんね。
徐々に抜けていき、3日目には普通に戻ると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり7日まではお正月気分のまま
仕事をしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が始まって1週間ぐらい経たないと正月気分が抜けませんね。

  • 回答者:おっとっと (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からすぐ厳しい職場が待っています。
正月気分は今日までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど正月気分はないです。

ただ、ちょっと食べすぎて、運動不足で腹が出たかなとは思っています。

今日を、ジョギング始めにしたいと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、年末年始休暇が12/30~1/5の7日なので、もっとだれています。
今日あたりから、すこしづつ普段のリズムに戻そうと思っています。

  • 回答者:でも明日はスキーへ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/4明日が出勤です
明日には「正月気分」も抜けるはず
明日は忙しい予定が入っている

  • 回答者:きぶ尾 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも準備万端です。正月らしいことしませんでしたから。会社が始まったら、昼間にジョギングできないのがつらいなあ。明るい時間帯に走るのってやっぱ気持ちいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日くらいまで続く気がします。
がんばらねば。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事したら正月気分はなくなります。

ひとつ間違えば億単位で損害を与えます。
何人ものチェックで仕事していますので、間違えたらどれだけの恥ずかしい思いをするかは想像ができます。
厳しいですよ。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日は抜けないですね。
確実に抜けるまでは一週間かかっちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日くらいまで正月気分ですね。
11日に新年会がありますので。
12日から本格的に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日まではお正月気分が抜けないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月気分は明日くらいまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事始め早々とっても忙しい予定です
ボケボケしている余裕ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりたるんでいます。
おなかもたるんでいます。
引き締まったのは財布です。
スリムになった財布です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらいは抜けないです。
酒を飲みすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から通常です~~~
七草まではお正月ですよね!
が!!頑張らねば!

  • 回答者:あん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る