すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どなたか夢占いに詳しい方教えてください。

変な初夢を見ました。HOUND DOGの「大友康平」さんが自分の勤める会社の上司で、大友さんの結婚式で、会社の事業方針に関するプレゼンも兼ねて、大友さんがされるので、部下である僕が、そのパワーポイントの資料をつくれというものでした。結婚式は無事おわり、次期社長は大友さんに交代するようになりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 10:31:52
  • 0

始業早々、何か大友さんじゃない人に
パワーポイントで作ってくれるようにお願いされるのかもしれませんね。
か、ご自分がパワーポイントをもっと上達したいと
いつも考えておられるとか。。

あまり深い意味はないように思います。
私もこれまで芸能人が夢に出てくるなんて…  と思っていたら、
初めて出てきて、こんなもんなんだ。。 と思いましたから。
けど何もありませんが。。

  • 回答者:おもしろいですよね。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年、仕事に追われ忙しい時期があったのと、テレビで大友さんを見てとても印象的だったから、その二つが夢になってでてきたのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大友さんの事が好きだと勝手に仮定させていただきますが

このような上司がいれば良いなと思っている。
結婚は祝福
上司命令で資料作り

という内容から考えてみると

仕事がらみで何かしらサプライズがある可能性がある。すばらしい上司がやってくる。仕事で成果が残せる。

などを暗示しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。大友さん大好きですが、1996年以降良い上司に恵まれていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る