すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月2日・3日の週末映画ランキング(興行通信社調べ 全国ランキング)1位の映画は何に?
(予想ネットから)
1 アバター
2 のだめカンタービレ 最終楽章 前編
3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
4 カールじいさんの空飛ぶ家
5 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド
6 その他の映画

皆さんの予想はどれですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-03 11:17:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1 アバター です。
オッズが1.01倍なら鉄板ですね。
私は1.1倍以下のオッズにはかけたくないので参加しません。

  • 回答者:10倍ゲット経験者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 アバター   ですね。
前評判が良いですから。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター

だと思います。

  • 回答者:のだめも好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ののだめだと思います。

年齢層がひろそうです。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アバター
でしょうね。
1日に映画見に行きましたがすごく多かったですよ。
時間の都合でカールじいさんの空飛ぶ家を見ましたけど。。
結構面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思います。
当たってるかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター ではないでしょうか!?

私の家族も「3D見に行きたい!」と言っています

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. アバター です。
けどオッズが・・もう少し上がれば良いですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は子供向けが強いと見て
ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
に一票です

  • 回答者:野田恵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターだと思います^^

初☆3D映画という事で、DVD派の人も続々と映画館に足を運ぶと思うので!

最近予想ネットは、予想をせずに『れんさめ』ばかりしています^^;

  • 回答者:どうかな? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター

です。
3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルムは
おまけ本の増刷も決まって、わざわざ見に行かなくても
ネットオークションで手頃な値段で落札できるようになりました。
それほど伸びないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 .アバター

を予想していますが、オッズがね。
↓の方も言ってますが、1.01じゃ、意味をなさいない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター だと思います。

でもオッズが1.01倍ではつまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
 だと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アバター

あの3Dを体験した私がいうのも何ですが、めっちゃ良かったです!ホントにっ♪実際に自分が映像の中にいるかのような錯覚を味わえます!内容もジブリっぽい感じがあり、あの世界観はこれからの映画に新しい風をもたらしてくれそうです。

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター

ONE PIECE FILM ワンピースフィルム も怖いけど、おまけの本の配布がなくなれば伸びないと思うので。勢いのあるアバターに1票。

  • 回答者:アバター見たよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
評判が良いので1位になる予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
だと思います。大人も子供も男女問わずファンが多いですし。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アバター

大穴は、ワンピースですが、公開日数が長い分、アバターが勝つと思います。
多分、ほぼ間違わないですよ。私、映画マニアですから^^;

  • 回答者:映画マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
他の映画みてましたが、
すごい観客数の人でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ONE PIECE FILM STRONG WORLD かなと思います。

身近に2度3度と見る方もいるし子供から大人まで見ることができそうなので。アバターかもしれませんが、あえてこちらと予想します。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る