すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

□全日本飲酒王決定戦□
正月三が日で飲んだお酒の量を自慢してください^^性別・年代・都道府県もお願いします。

  • 質問者:手抜き主夫
  • 質問日時:2010-01-03 15:28:46
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

全国各地の「飲酒王」の皆さま、
ありがとうございました。同志よ・・・
しかし、正月とはいえよく飲みますねー信じられないです^^
いい加減にして下さい(うそ、うそ)
今年も頑張って、明るく飲みましょうね皆さん。

缶ビール20本(350ml)、焼酎1.8L3本、コーラショック20本です。
焼酎は4本目ですが、多分今日開いてしまうと思います。
正月が過ぎたら、禁酒いたします(;一_一)
49才女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎晩飲んでました。とりあえずビール500ml。熱燗3合もしくはウィスキー。
高知 女 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはオールモルツを12本、日本酒は辛口を2升飲みました。燗をつけずに冷やで頂きました。おせちに合うのはやっぱり日本酒だと思います。
男性で45歳、大分県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、二日で
缶ビール350mlを7缶、日本酒を一升瓶半分ぐらいです

  • 回答者:きらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイン・・・ボトル2本
チューハイ・・・350ml5本
ビール・・・500ml2本
焼酎・・・1瓶

20代 男 静岡県


普段の1月分以上も飲んでしまいました・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 缶ビール350mlを10本 缶チューハイ350mを2本
2日 缶ビール350mlを1本
3日 缶ビール350mlを2本 缶チューハイ350mを1本
男・20代・栃木県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。香川県在住。
元旦はハイボールの350ml缶を3本、ウォッカをオレンジジュースで割って500ml。
2日は休肝日にして、今日又ウォッカを500ml飲みました。明日もまだ休みなので、もう少し飲もうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日(自宅) 缶ビール350mlを2本、缶チューハイ350mをl6本
2日(自宅) 缶ビール350mlを1本、缶チューハイ350mlを3本
3日(旅行先) 初詣へ行った神社でお神酒を1杯、夕食のレストランで生中を1杯
です。
明日も旅行先なので酒量は更に増えそうです。
愛知県在住、20代男

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。うつ病で寝てたので。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も含めますと・・・・

ビール ----- 350ml缶で、7缶
日本酒 ----- 3ℓ紙パック
焼酎 ------- グラス2杯

今も、日本酒を飲みながらです・・・・ 
40代、男、千葉県

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒で1升くらい飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインのフルボトル2本と、350の缶ビール3本です。
まだまだ飲みたいですが、明日から仕事なのでね・・・
女性 30代 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日350mlの缶ビールを2缶飲みました。
30代 男 東京都 です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は発泡酒、新ジャンルはお休み、アサヒスーパードライにしました。
今年は元日、二日とも仕事が休みでした。
朝から缶ビールを飲んでました。
元日は朝から350の缶で8本、二日は夜焼肉だったので14本、今日は今のところ、3本飲んでます。
これから晩飯なので、もうちょっと増えます。

  • 回答者:匿名麦酒派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一滴もありつけず。。。
今日のむかもです

===補足===
30歳 女性です。ぬけてしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦と昨日でブランデーを一本空けました。
30代の女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日は、お昼から飲り始めました。途中昼寝をはさみ
 日本酒お銚子2本。焼酎3合(ミルク割、ソーダー割)でした。

2日もお昼から飲り始めました。
 日本酒お銚子6本、焼酎3合(同上)でした。

3日は昨日少々飲み過ぎでしたので、午後4時頃から始めています。
 今のところ焼酎を1杯目ですが、たぶん2合位は飲みます。

合計 日本酒8合、焼酎も8合(25度)となりそうです。
他に牛乳は1ℓパック3本、アクエリアス2ℓペット1本消費します。

なお、明日になれば本日の結果が確定しますので、補足で報告
いたします。

男、60代、新潟県 です。

===補足===
ただ今風呂から上がり、寝酒のお日本酒を飲んでいます。

これにより3が日の計は
日本酒9合、焼酎は・・・ちょっと調整して7合程度かと思います。
焼酎を度数で日本酒換算しますと、約23合、一升瓶2本以上
になります。(1日平均8合。・・・)

ちなみに通常日は2.7ℓペットを6~7日で飲んでいますので平均
2合3勺(お酒にして約4合)になりますので、日本酒も飲んでいる
ことを考えますとやはり多くなっていると思います。
今朝は多少二日酔い気味でした(^^ゞ
本当はこの半分くらいで済まされれば、とは思っているのですけどね。

早速の評価ありがとうございました。

  • 回答者:少なくて恥ずかしいですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から昨日までですが、一人で日本酒二升くらいあけました。
奮発してちょっといい日本酒を買ってきたらこれがまたおいしすぎて、予想外に酒が進んでしまいました。
今日もこれから3~4合くらいは飲む予定です。

東京都在住。40代男性。
今夜も楽しくひとり酒です(^_^)v

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田千寿、八海山、オールドパーを完飲。
何もないので、今日は缶チューハイ6缶目です。

明日から断酒予定です。

  • 回答者:船長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒4合瓶×1本
日本酒2リットル紙パック×1本
焼酎4合瓶×1本
以上を、1人で飲み切りました
日本酒は全て燗で、焼酎は梅干しお湯割りでいただきました

===補足===
男性  30代  神奈川県在住  です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒がずっと続いています。
日本酒一升、チューハイ5缶、ジャックダニエル10杯ほど。
体重計にのるのが怖いです。。。
東京 29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦=日本酒3合、瓶ビール1本
2日=レモンサワー3杯
3日=日本酒2合、瓶ビール1本
普段の倍飲みました。
男、30代、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日・・・大晦日から飲み続けて3時まで飲んでました。 その後寝て昼に起きて、また飲みました。 チュウハイ、ビール、ウーロンハイをいっぱい飲みました。
2日・・・昼に起きて飲み始めました。 ちょっと休んで、夜は友人と飲みました。 チューハイ、お茶割りを飲みました。
3日・・・朝から箱根駅伝を見ながら、飲んでました。 今は休憩中で、夜にまた飲みに行きます。 焼酎お茶割りです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦は出かけたので年明けに軽く日本酒1杯と寺で参拝客に振舞われた甘酒1杯で終了。
昨日はガン呑みしました。
回転寿司でビール中ジョッキで2杯と帰宅してからも安いメルシャンのワインを二人で1本と缶のチュウハイとカクテルに金麦(全部350ml)で6缶以上飲んだと思います。
今日はまだ飲んでません。
14時半に目覚めたばかりなので;
30代男埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日の間に、焼酎を一升瓶4本飲み、今は5本目を開けて飲んでおります。
男性 40代 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る