すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問します タバコを吸う女をどう思いますか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-03 16:07:32
  • 0

並び替え:

いやです。
服にも臭いが染み付いて気持ち悪いです。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が吸いませんの(禁煙しましたので)、タバコを吸う女性はいやです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。
少し距離をおきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に気にしません
自分は吸いません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草を吸う女性は苦手です。

かわいい子やきれいな子が吸っていると

がっかりします。

  • 回答者:曲 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も吸うので、とくになんとも思いませんよ。
たまにタバコ吸っている女性で吸っている仕草が色っぽいなと思う人もいます。

この回答の満足度
  

自分も吸うので、マナーを守って吸っているのであれば問題ないと思います。
ですが、彼女だったら止めて欲しいですね、できれば。
友達だったら気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はすわないのでいやです。

  • 回答者:ぽお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいとおもいます。

自分の彼女も吸いますし、自分も吸うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嗜好品なので良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。。。。。。。。

  • 回答者:うい; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーよく吸うならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嫌いです。
友達としてだったらまだしも恋愛感情は持ちませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタバコは吸いませんが、タバコを吸う女性を見ても「ああこの人はタバコを吸うのだな」と感じるくらいです。タバコを吸う吸わないで人にレッテルを付けるような事はしません。

この回答の満足度
  

私は喫煙者ですが、周りにタバコを吸う女性はいません。
自分が吸っていながら、毛嫌いする気はありませんが、
やめれるものならやめたほうがいいと考えます。

  • 回答者:変わりもん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供生む気ないのかなーと思います
タバコの害については、学校で習ってるはずだし…
結婚相手としては、アウト・オブ・ガンチューですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小生がタバコを吸わないので、タバコを吸う女性とは付き合いたくはないです。
まったく関係のない女性でも良い印象は持ちませんね。

  • 回答者:kfuji (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の金で買ったタバコを吸うのですから、各人の勝手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が吸わないので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も吸うので最低限のマナーを守れる人なら全然問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールを守るなら何とも思いませんが、恋人にはできないと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い印象を持ちます。そばによるなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスしたらくさいからいやです。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きじゃないです。
女性がたばこを吸うことを気にしない男性はいますが、それ以上に吸うことを嫌う男性のほうが多いと思います。
できれば、やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が吸わないので、きれいな人でもいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけなら、OKです。
でも、妊娠して辞められなければ、許さない!

  • 回答者:匿一郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がすいませんので好感はもてません

  • 回答者:ぱた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいい印象はもちません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思いませんが、彼女が吸ってると気になるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は吸わないので、好感が持てません。

  • 回答者:たばこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身22年間愛煙していましたが病気を理由に禁煙しました。
妻は相変わらず普通に吸っていますが特に良いとも悪いとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。
自分も昔吸ってたので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思いません。
喫煙男性と同じだと思います。

  • 回答者:喫煙男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に迷惑をかけないのであれば、気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は吸いませんので、
あまりいい印象はもたないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。でも煙草は嫌いなので吸わないにこしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身吸わないので 
あまり見ていてかっこよく思わないので
できれば吸わないほしいと思うし
あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一切吸いません。でも基本、個人の自由だと思ってるので構いません。
健康損ねるのも、口臭がするのも本人が自覚すればいいことで、他人がとやかく言うことではないと思ってます。
キスする仲でもない限りは自由にしてくれたらいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いません。

愚行権の話です。自分や周りに迷惑を掛けなければ、健康に悪影響であることが明白でも自由に喫煙してよいと思います。

なお、私(と家族全員)はノンスモーカーです。飲み会で、隣で女性社員が喫煙したりすることもありますが、何とも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはあまり好きになれません。自分が吸わないからかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙者ですが全く気にならないです。
我がが吸っていて異性が吸っていてどうこう言えるもんじゃないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、喫煙者ですが、女性が吸うのは好みません。
時に、妊婦さんや子供抱えたお母さんが吸っているのは、見たく無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
マナーを守って吸えば良いですね。自分も吸っていますので。
健康には良くないとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な嗜好品ですので、とやかく言うことはないのですが、あまり好きではないです。

吸うのは自由ですが、私の目の前で吸わないでいてくれるのであれば、何の問題もありません。

でも、できれば吸わないでほしいなって思います。

  • 回答者:孔明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかって言うと好みな方です。
自分も吸うし、セクシーなので好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も家族も吸いませんので、あまり好みません。
娘たちは成人していますが吸ったら怒るでしょう。

他の人が磨ってもストレスを解消しているのですから何も言いませんが。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーを守って適度の量ならば全く気にしません。
周りに何人も吸っている人がいまたし、
私自身も吸っているので。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
が、結婚して子供を産ませるには向かない女だなと見ます。

  • 回答者:とく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に限らず、タバコを吸う人にはあまり良い印象はありません。

この回答の満足度
  

自分ら家族誰もが、吸わないので、抵抗あります。
個人の自由だから、禁煙はもとめませんが。
ほとほどにしてほしいのが、本音です。
吸わない人には、流れてくる煙、結構きついです。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は吸っていませんが、特に気になりません。
マナーさえ守っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですが、嫌いになるということはないです。
自分もたばこは吸いませんが、ほかに色々とありますので。
結婚して妊娠したらやめてほしいと思います。

  • 回答者:ろく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がすいますので、特に抵抗はありませんね。
品よく吸っていただければ、最高です。

  • 回答者:ベッドで煙草は吸わないで (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞご自由に、と思います。禁止区域でなければ。

  • 回答者:ぷりりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はだれも吸わない綺麗な空気の家庭で育って
自分も吸わないので正直、抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこも、お酒も好きという女性が
好きです。
TPOさえわきまえれば、全然OKです。

  • 回答者:桃丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性、女性とも吸われるのは、あまり好きではありませんね。

何で吸われるのかと思います。

自分が吸わないからそうなのかもしれませんが、体にはいいことないと思います。

特に、女性が吸われるのは嫌で、嫌いですね。

幾ら、外見が美形でも好きになれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に吸っていてもいいと思います。
マナーさえ守ってるなら吸うのは個人の自由ですから、特別な感情(好き・嫌いとか)はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オヤジ化してるか、気の強い女の子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目あまり品が良くないですね。
個人的にタバコを吸う女は好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸う女とは結婚しません。自分が吸わないため、自分まで受動喫煙したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思わないですが、できれば吸ってもらいたくないです。
自分が吸わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年配者は別ですが、将来妊娠、出産、育児をする年齢層なら、将来の子供の為にも吸わない方が良いと思います。
私自身は吸わないので、吸わない女性が好みです。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る