すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日メンテだった場所
ECナビ PEXがメンテ終わったみたいですね
あなたは この二つのサイト今日行きましたか?

===補足===
CMサイトもメンテ終わってました
ここにも行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 16:57:09
  • 7

教えてくれてありがとうございます。
今から行って来ます。

===補足===
情報ありがとうございましたm(__)m
Pex、ECナビ、CMサイト3つとも回ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は起きるのが遅くでお昼になってから言ったらメンテナンス中。聞いてないよーと思いつつ、PM9:00に行くと終わってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき3つとも行ってきました。

でも、今日メンテとは知りませんでした。

  • 回答者:すみれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、行って検索ポイントを稼ぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXだけ行きました。きょうが仕事始めなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました。CMはまだです。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも行きました
しかし、何で今日なの?

  • 回答者:週尾 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ PEXは、先ほど行きました。
CMサイトは登録してないので、行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXは行ってきました。
CMサイトは今から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知だと今日1日かかるはずだったのに仕事が早かったですね。
3つとも巡ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3サイトとも朝訪問したときはメンテ中で、
夜の部でポイント確保しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て初めて知りました。
有難うございます。
昼ごろ、3サイトにいってメンテナンスなの知って、驚いてたところでした。
先ほど、3サイト全部回って来ました。
1日かかると思っていたのに意外と早かったですね。
メンテナンスが終わったかどうか調べに行ったあなたは偉い!

===補足===
携帯版のECナビのポイントスクラッチはまだメンテ終わってませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、行ってきました。

残りは、「アンとケイト」の復活待ちです。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビはさっき行ってきました。CMサイトはこれから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
CMサイトには登録していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
PEX  

行って来ました。定例のポイント獲得してきました。

CMサイトは登録してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わってないと思っていました。さっそく行きます。

教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXは行きました

CMサイトは登録していません

  • 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
意外と早くメンテ終わりましたね。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、CMサイトに19:00頃に行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど(19:15)に行ってきました。
PEXとCMサイトです。
お昼過ぎにはまだ駄目だったのであきらめてましたが、いつの間にか終わってました。
アンとケイトがまだなのでいつなのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、PeX、CMサイトへ先程行ってきました。
18時前のポイントは獲得できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わったんですね~
これから行こうと思います。
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て行ってきました!
予告より早く終わることがあるなんて思いもしなかったので、
今日はあきらめてました。ありがとうございます。

アンとケイトは、予告より大幅に遅れてますけど・・・まだかなー。

  • 回答者:そわそわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビもPeXもCMサイトも先ほど行ってきました。
17時頃だったので、18時前のポイントも獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトはまだ行っていないです。
メンテ予定より早く終わったんですね
よかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは先ほど行ってきましたが
PEXとCMサイトはまだですので
今から行ってきます
ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ PEX、CMサイトの3サイトに先程
行ってきました。

予定より早く、メンテナンスが終わったようですね。

午後5時半過ぎに帰ってきて、6時過ぎにPCを立ち上げたので
6時前のポイントは獲得できませんでした。

でも今日は、ポイント獲得できないと思っていたので、少しでも
ポイント獲得できたので、良かったと思っています。

他のサイトのように、メンテが長引いてなかなか繋がらないよりも
嬉しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時過ぎに3つともいきました。PEXは15時でしたけれどメンテが終わっていましたよ。
ECナビも今はできました。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日午後からようやく行くことができました。両方ともメンテの時間が早くて助かります。1日いけないと思っていましたから・・
CMサイトはいっていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はあきらめていましたので情報を提示してもらってから行きました。
全部クリックできました。

ありがとうございました。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも17時すぎに気付いて行ってきました。
おかげでPexの18時までの検索と、ECナビの検索募金の18時までの分に間に合いました。
CMサイトの検索は12時間おきなので、一応しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今行って来ました。

ありがとう。。。

  • 回答者:とらっきー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行ってきまーす。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECとPEXは行ってきました。
CMサイトも終わったんですね!
今から行ってきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:もうだめかと思った (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!

書いてあったよりも早かったですね。

早速、行ってきました。
今日のポイントは取れないと思っていたので嬉しいです。

  • 回答者:ありがとう! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今行ってきました〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一通り行ってきました。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中行ったらメンテだったので全部今から行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
情報ありがとうございます。
これからアクセスしてみます!

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、巡回します。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:juju (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てサイトに行きました。
3箇所行きポイント獲得しました。
情報提供ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEX行ってきました。
情報、ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたがメンテナンス中でした。
まだ終わってないと思ってたんで、今から行ってきます。

  • 回答者:鳥肉 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:45頃ECナビ・PEXは行きました。
メンテしてたの知らなかったです。
CMサイトは未登録です。

  • 回答者:しば (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか!この後行きます
ありがとうございます。

  • 回答者:ブリキ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせありがとうございます。
3箇所行ってまいりました。
拍手にて御礼とさせていただきます。

  • 回答者:感謝 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そうなんですか?ECナビは何度か行ったけど、
メンテ中でした。さっそく行ってきまーす^^

  • 回答者:桃丸 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました。
こちらを見て、行ってきました。
3時くらいまでは何度かチェックしたのですが。
お陰で、午後6時までの検索ポイントが取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECとPexは行ってきました。
ポイント畑で、ネギをとって25Pゲットしました。
CMサイトはだいぶ前に退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
メンテナンス、終わったんですね。
早速3サイト続けて行ってきました。
いきそびれるところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って来ました。
EC ナビにアクセスしたのは、5時を過ぎていたので検索ポイントは少なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かアクセスしましたがメンテでした。
改めて行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXはいつもどおりでしたが、
CMサイトがまだメンテ中でした。
検索急いでも12時間後無理なのでのんびりまた訪問しに行きます^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトは入ってないけど
情報聞いてEC、pexは回ってきました。

情報どうもです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

これから早速、ECナビとPeXに
いってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

知りませんでした。今から行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から2回いってみたのですが、メンテ中でした。これからもう一度行ってみます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
これから行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。
情報サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このQAを見てECナビ、PeX検索P行ってきました。
情報ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、先ほど行ってきました。
無事、ゲームに検索にクリックとやってきました。
CMサイトは今から行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPeXは気付いたので、獲得済みです。

CMサイトは、今日は無理だと思っていたので、
助かりましたよ。ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは気が付かなかったです。

貴重な情報ありがとうございました。PEX、ECナビ、CMサイトの全てのサイトのポイント取得が無事に終了です。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは24時までと思っていたのですが、終わりましたか。
すぐ行ってきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行きましたらメンテ中でした。
もう終わったのですね、情報有難う御座いました。
今から行ってまいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいっていません。これから行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXはさっき行ってきました。
CMサイトは検索ポイントがあるのは知っていますけど、メールが来ないと行かないサイトなので、まだ言っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日pm16時50分頃に行きました。
両方ともポイントを獲得しました。
早くメンテが済んでよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたか?今日は終わらないと思っていました。

これから行きたいと思います。

教えていただけなかったら、今日は行かなかったと思います。

ありがとうございました。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、もしやと思って訪問してみたらメンテが終わっていたので
さっそく出来なかった分をこなしてきました。

メンテ、予定より早く終わりましたね。

===補足===
CMサイトはまだでした!
これから行ってみます。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは6時までは一区切りなので、忘れないようさっきいってきました。
(それでメンテが終わったことを知った)
ECナビは今からいってきます。

  • 回答者:めんてなんて。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終わったんですね。
さっそく行ってみます。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:ちあき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時30分頃、両方やってきました。
相変わらず、引っ張れは、駄目ですね。年寄りには無理なゲームです。

===補足===
ありがとうございました。CMサイトは、補足見て直ぐ行きました。15:00予定のアンとケイトのメンテまだ終わっていません。17:57

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2つのサイトにいっていないです。
教えて頂きありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る