すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今夜のテレビで楽しみな番組はなんでしょう?
①番組名
②放送局
③放送時間
④楽しみなところは?

よろしくお願いします。

  • 質問者:アス
  • 質問日時:2010-01-03 17:14:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
「さんま玉緒のお年玉!~」は、長いだけあって人気なんですね^^
今夜の参考にします!

並び替え:

①平成教育委員会2010
②フジテレビ
③18:30~21:15
④ビートたけし先生がみのもんたさんとどうからむのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル
②毎日放送(MBS)
③18:30~20:54
④おバカな夢から壮大な夢までバラエティに富んでいる。
 特に有名人に会う夢がかなった人のリアクションがおもしろい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界の果てイッテQ
②よみうりテレビ
③18時~20:53くらいまで
④イモトのタスマニア大冒険と男祭りと世界中の理髪店

  • 回答者:ワオ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイ・ハード4.0

②テレビ朝日

③21:00~23:30

④ダイハードシリーズ面白く迫力があって
 好きなので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番組名 :たかじんのそこまで言って委員会
②放送局 :読売TV
③放送時間 :日曜 午後13:30~15:00
④政治、経済などについて、パネラーから思いきった発言あります。

===補足===
すいません。今晩のを見落としていました。
①竜馬伝
②NHK
③8時~9時15分
④竜馬が好きなので。
9時15分まで起きていられるか不安ですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①深夜の映画 ぼくの彼女はサイボーグ です
②TBSテレビ
③午前1時10分
④綾瀬はるか さんです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル
②TBS系列
③18:30~20:54
④一般人の夢が叶っていく過程や
 裏話に感動するからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ダイハード
② テレビ朝日
③ 21時
④ アクションが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  田舎に泊まろう!スペシャル 2010年ちょっと気になる田舎へ
2 テレビ大阪
3 18時から21時まで
4 芸能人が田舎を訪れ、旅を繰り広げる。
一般のお宅に突然「今晩泊めて」と民泊交渉してふれあいが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「ダイ・ハード4.0」
②テレビ朝日
③21:00~23:30
④映画館に行かないのでTV放映が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル
②MBS毎日放送(大阪なので)
③18:30~20:54
④夢がかなった瞬間の素人さんの笑顔です。トークも楽しみです。昨日の再放送もしっかり見ました。「めっちゃ、ええやん!」という感じです。

  • 回答者:大阪人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダイハード4
2、テレビ朝日
3、午後9時~11時40分
4、アクションシーンです。 ダイハード4は見てないので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①交通警察24時
②テレビ朝日
③18時30分~
④白バイ隊の活躍や交通事故の裏事情などに
 興味があり、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平成教育委員会新春スペシャル
②フジテレビ
③18:30~21:09
④みのもんたさんが解答者として出演するところが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る