すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?日本茶派ですか?その他派ですか(やせるお茶など)?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 18:24:41
  • 0

並び替え:

コーヒー派です。
1日に薄めのを5杯以上飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーはです。
自宅と会社で一日5杯は飲んでいます。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
夫婦とも1日に3杯飲みますのでコーヒー豆はすぐになくなってしまいますが
紅茶の葉は頂き物がどんどん熟成されていってしまってます。

  • 回答者:タル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水道水派です。(浄水器を通したものです)
ミネラルウォターを毎日2Lコンビニで買って飲んでいたのですが、なんだかもったいなくて、水筒を買い自宅から会社にも持っていくようになりました。
目的は、ダイエットのためです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶です。

フレーパーティーが大好きで、

アップルなども好きでよく飲んでいます。

  • 回答者:クローバー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的全般的に好きですが、どらかといえばコーヒー派です。

この回答の満足度
  

日本茶が一番好きですが、その他も何でも好きです。

  • 回答者:ここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派ですがコーヒーも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対コーヒー派です。

おいしいです!

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はコーヒー、食事のときは緑茶、おやつは紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派ですね。

気分によってブラックだったりカフェオレだったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
インスタントコーヒーを一日に3杯ぐらい飲んでます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶派です。
家ではほとんどウーロン茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒー派ですが、ニキビが気になるので一日に一杯と決めています。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
妊娠中も飲む回数は減らしましたが飲んでました。
あのコクは他の飲み物では味わえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
一日、8杯くらい飲みます。

  • 回答者:もりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
日本茶はいれるのがめんどうなので。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶はですが、紅茶も好きです。

  • 回答者:とくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
でも身体を冷やす作用があるので1日に2杯までにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。1日に5杯くらい飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その他派(煮だし麦茶)です。
カフェインが苦手なので、胃にやさしい麦茶ばかり飲んでいます。毎日1リットル近く飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
これがないと大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
毎日一杯は必ず飲みますので

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒー派です。
毎日1~2杯飲んでいます。

  • 回答者:おっとっと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。一日3回は飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、紅茶派です。

  • 回答者:チェーリー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは1日に4~5杯は飲むのでコーヒー派だと思います。紅茶や緑茶は週に2~3杯程度しか飲みません。

この回答の満足度
  

ミルクティー紅茶派です^^

甘いのが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
香りがたまんないです。
エスプレッソ(Dコーヒー)にはまっています。
カフェイン中毒かも。

  • 回答者:変わりもん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。レモンティー限定。
ミルクティーは飲んだら気持ち悪くなるし、ストレートは味が無いので・・・

  • 回答者:お茶 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です(玄米茶)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派ですね。
かなり砂糖いれますがw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶をも好む「コーヒー派」です。
紅茶は、飲む機会が非常に少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
朝は必ずパンに紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
砂糖を入れずに飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶の「ほうじ茶」派です
仕事中の眠気覚ましにコーヒーを飲むことはありますが、紅茶は全く飲まなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーです。
一日何杯も飲んじゃいけないと思うのですがついつい飲んでしまいます。

  • 回答者:とく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬼コーヒー派です。

一日、平均5~6杯です。

紅茶は一年に一回飲むか飲まないかです・・・

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。毎日必ず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。1日3杯飲んでいます。
中毒気味だったので1日3杯にしていますが、
体調悪いと飲みたいと思いません。
美味しいなと思える時は健康な証拠だと思っています。

  • 回答者:病み上がり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶派です。
緑茶、玄米茶、麦茶、ウーロン茶など、色んなお茶を飲みます。
特に玄米茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はコーヒー派です。

週に数回おいしいコーヒーを飲んで楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
1日に5杯は飲んでしまいます。

この回答の満足度
  

紅茶派です
緑茶は嫌い

  • 回答者:ここ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
紅茶も好きですがそれ以上にコーヒーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
茶葉にこだわりはありませんが…

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
目覚めの一杯が特においしくて、これだけはやめられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー・お茶、どれも好きですが
最近は紅茶派です。寒い時はミルクティーが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。ますます傾倒しています。
マイ茶葉とマイ急須があります。

  • 回答者:緑茶中毒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店で頼むので言うと、紅茶派です

アールグレイが特に好きです
夏場は、キンキンに冷えたアールグレイのアイスティーを必ず頼みます

家では、今はホットの生姜紅茶を飲んでます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
喫茶店いくと絶対紅茶を頼んでしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
子宮ガン予防に効果があると知ってから、紅茶派だったのから転向しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
大好きです。

この回答の満足度
  

断然コーヒー派です。
毎日3杯は水の代わりに飲んでます。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です

一日5杯以上は飲んでます

  • 回答者:きらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
朝一番のコーヒーは格別です。

  • 回答者:とと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。飲まない日がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーです。
家で飲むのはインスタントですが。

この回答の満足度
  

珈琲派です
珈琲のコクがとても良い
苦味がまた体を奮い立たせるような感じです

朝の珈琲はまた美味しいです

  • 回答者:TITAN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
ミルクティーも好きですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です、1日に3~5杯は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は緑茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶が好きです。

コーヒー、紅茶は手軽に飲めるのでよく飲みますが、カフェインやステインが気になるし、
健康に一番いい緑茶が好きです。
緑茶をよく飲む人は胃がん発生率が低いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
朝昼夕食後は必ず飲んでます。
それ以外の時間でも飲む時があります。
ドリップで入れたものが一番好きですが、
インスタントでも缶コーヒーでも何でものみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーも好きですが、本当に飲んでリラックスするのは紅茶。ミントティーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。

コーヒーは苦くて飲めません・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。ブラックでいただきます。
妊娠・授乳中はカフェインレスコーヒーという
ニセモノを飲んでしのぎましたが、
コーヒーなしの生活は考えられません。。。

  • 回答者:もんぶらんぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒー派です。お昼にパンと一緒に飲みます、

この回答の満足度
  

コーヒー派です。
ブラックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスコーヒー派です。季節を問わず、アイス1本です。
もちろん、お茶や水・ビールなんでも飲みますが^^
目覚めのコーヒーは欠かせませんね。

  • 回答者:桃丸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は紅茶派でしたが、最近は簡単なので、コーヒー派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は断然コーヒー派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です
日本茶は1日1回
コーヒは日に3回です

  • 回答者:カフェ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。 やはり仕事の前にはこれがないと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派でござんす。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。

一番飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
この中で一番すきですね。
毎日最低3杯は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
それもブラックで 1日に2、3回は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶派です。
香りが香ばしいです。
そして、コクと深い味わいがあって、さっぱりとした後味。
うまみや渋味の絶妙なバランスがいいです。
ゴクゴク飲めて、どんな料理とも相性がいいです。
冷やしても美味しく手軽に飲めます。
また、ウーロン茶重合ポリフェノールという成分が含まれているので、脂肪の吸収を抑え、脂肪分解を促進する働きがあって、体にやさしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
毎日飲んでると癖になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒはです。ちなみにブラックです。
一日3回(食後)は飲んでいます。

  • 回答者:オオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば、紅茶派ですね。

この回答の満足度
  

日本茶(ほうじ茶)派です。
コーヒーはどうも体質に合わないみたいでお腹が痛くなるし、便通が極度に多くなり、困ります。
紅茶も美味しさを感じ無いからあまり飲みたくなりません。
お茶が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です
日本茶もよく飲みます
コーヒーは苦手です

  • 回答者:ヤクルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはコーヒー派です。
1日に2、3回は飲みます。(砂糖入りで)
飲みすぎかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
ミルクティーもよく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その中では珈琲しか飲みません。

茶は嫌いです・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肌のために鳩麦茶派です。
正直美味しくないけれど、お茶といえば鳩麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
薄めのアメリカンをたくさん頂きます。

でも食事の時は、日本茶が多いですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。

砂糖を入れて飲みます。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
砂糖、ミルクなしのブラックで夏でもホットコーヒー飲んでます。
(アイスコーヒーの場合はシロップ入れないと飲めません^^)

この回答の満足度
  

コーヒー派 です。

砂糖もクリームも入れて毎日飲んでます。

  • 回答者:ブルマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。他のものはめったに飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。

1日に3杯は飲んでいます。

  • 回答者:マックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
香りが好きです。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
休日は一日中飲んでいます。

  • 回答者:ビール党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、糖分が不必要な日本茶が一番いいですね。通常は日本茶を職場で最も飲んでいます。

もちろん、ウーロン茶なども砂糖とか必要がないので嫌いではありませんが、職場では自分で買ってこなくてはなりませんからね。

紅茶については、嫌いではありませんが、ミルクは最低欲しいところ、そして砂糖も若干必要としますから、さほど飲みません。

コーヒーについては、自分からは飲むことはありません。出されれば仕方なく飲む程度です。
茶色の色が土の色みたいであまり好きではありません。
もし、コーヒーを飲むときは、クリームと若干の砂糖が欲しいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です
あきないし 味がさっぱりしていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
食後のコーヒーは欠かせません。

この回答の満足度
  

コーヒー派です。
一日、最低5杯は飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。

冬は特にホッとしますね。

でも、コーヒーも日本茶も好きですよ。

この回答の満足度
  

どれも好きですがコーヒー派です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
日本茶も好きです。

コーヒーは香りはいいと思いますが、味はあまりおいしいとは思いません。
口の中に残る酸味があまり好きではないので。

ちょっと疲れた時には砂糖とミルクをたっぷり入れたミルクティーを飲みます。
香りもいいしリフレッシュできます。

この回答の満足度
  

日本茶派です。一番安上がりなので・・・・。
???? もしかしてその他の、『安ければ何でもいい派』かもしれません。

  • 回答者:派閥領袖 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは紅茶ですが、実際のところコーヒーばかり飲んでます。安いから。

  • 回答者:ぷりりん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番飲むのが紅茶なので紅茶派です。
夕食後も紅茶を飲みます。

  • 回答者:てぃ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
いつも飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
ストレートティーがいいです。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
アイスコーヒー派。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
毎日たくさん飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶です。
理由は一番安いから。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
ミルクのみで飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
マグカップにたっぷり淹れて1日4~5杯飲みます。

紅茶や日本茶も嫌いじゃないのですが・・・

  • 回答者:ちあき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
1日に3杯以上は飲みます。飲まないと何だか頭がすっきりしない感じがしますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。

正確にはショウガ紅茶です。

冷え性なのでショウガ紅茶は欠かせません。

便秘やダイエットにもいいんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
お子ちゃまなのかコーヒーは苦いから嫌いです。
日本茶もケーキに合わないから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。

コーヒー飲めないので・・・。
日本茶も好きですが。

フルーツティーが好きです♪
レモンティー、アップルティーなど。

英国淑女?になりたいですww

  • 回答者:智夜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です
もう中毒かも?w

  • 回答者:モンキ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派
です。

毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶>コーヒーです。紅茶は身体には良いと思いますが、
飲みません。因みに発酵度の高い紅茶は身体を温め、
日本茶は身体を冷やします。

この回答の満足度
  

紅茶派です。
レモンティーが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
一番飲んでいます。
紅茶も好きなんですけど、おやつ代わりに甘いのを飲んだりしてます。

  • 回答者:アマゾネス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶です。

一日に何度飲んでも飽きないし美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。昼食時など食堂でたくさん飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶派です。
ほかのも、飲みますが。
アイスティが、最高です。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。1日に家で落としたものをブラックで2杯、会社でブラックの缶コーヒーを2杯は最低でも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはミネラルウォーター派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
おもにネスカフェです。
一日に3〜5杯飲むのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶が好きです。
コーヒーも紅茶も好きですが、
最近は緑茶を好んで飲んでいます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
1日5杯は最低飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
お茶の渋さより、コーヒーの苦さの方が飲みやすいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。

誰かが入れてくれるのであれば何でも喜んで飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもジョージヤと伊右衛門を飲んでますが
コーヒーが若干多いので
コーヒー派でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、コーヒー派です。

今もコーヒーを飲みながら、Soodaしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。毎朝コーヒーメーカーで作ったブラックコーヒーを飲みます。
日本茶と紅茶は家に葉がありませんw

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派です。
猫舌なのでアイスしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー派ですね。
コーヒーばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶派です。緑茶のカテキンが体によさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る