すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代の女性に
ブランド財布は何でしょうか?

またなに色がおすすめですか??

  • 質問者:fly
  • 質問日時:2010-01-03 20:23:34
  • 0

ルイ・ヴィトンやプラダが一般的かな。
個人的にはアニヤ・ハインドマーチもかわいいと思います。
色は黒や茶色が無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人の趣味によると思いますよ。

ヴィトンやコーチのようなシックなものが好きなのか、
ディオールやアナスイのような派手目なものが好きなのか。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチはいかがですか?
落ち着いた色がいいと思います。
グレー系かな。

  • 回答者:もりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチはいかがですか?
落ち着いた色がいいと思います。
グレー系かな。

  • 回答者:もりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳ですが昔からシャネルが好きです。黒色が一番良いです。
周りの人はプラダ(牛革タイプ)、ヴィトンが多いです。

  • 回答者:りんご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのモノグラムの長財布です。
7年ほど使っていますが折り目もなんともなっていないし.ボタンもしっかりしている
のでとても丈夫でいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方のタイプで全然違うので、
伺ってみたほうがよいと思います。

色もピンクが好きなかたと
私は茶色いの意外は落ち着きません。

外れたときは、高価なものだけにがっくしなので、
聞かれてみたらいいと思います!

  • 回答者:30代 女性 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いがあるので、聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Louis Vuitton

黄色(エピ)

ヴィトンは好き嫌いがあるので確認してからがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る