すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FX業者で本番さながらのデモ練習ができて、業者の信用度が高く3日間程の持ち越しの取引が比較的有利な業者はどこでしょうか。

  • 質問者:taki
  • 質問日時:2010-01-03 20:56:18
  • 0

並び替え:

業者の信用度が高く・・・・自己資本規制比率で見ると良いと思います。純粋な潰れにくさですから。私が使っているみんなのFXなら250%、業界一位の外為どっとコムなら520%です。

3日間程の持ち越しの取引が比較的有利・・・スプレッド狙いって事ですか?う~ん。わかりやすいけどやめた方がいいよ。FXはデリバティブだから。それを狙うのなら外貨預金か外債取引にしては?

本番さながらのデモ練習・・・ムリ。本番ではスリッページがあるから。あと、心の余裕度も違う。指値で演習するだけならYahooの外為情報を見て仮想売買するだけでいいと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うまでも無く「外為どっとコム」です。

この回答の満足度
  

サイバーエージェントですかな。
でも、でも練習がないんで良いならもっといい業者はありますけどね。

デモなんてしょせん役に立ちませんがね。本気度が違います。

  • 回答者:ぐりぐり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本番ならバリバリ儲かると勘違いさせるソフトなんて危ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る