すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日ペタを返していますが大変なんですけど
何か楽な方法とかありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 21:03:58
  • 0

並び替え:

ぺた巡回ツールっていうのがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタでは、こちらもありますよ。
http://sooda.jp/note/5835
ペタ帳で”ペタる”という項目を付けられて、ワンクリックでペタれるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペタを中止したらどうですか?

  • 回答者:砂南 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロオートペタツール(ペタ郎くん)を使えば楽になりますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se471108.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だったら、しばらくペタ返しをやめてみたらいいと思います。

それでもペタをしてくれる人だけにペタ返しをするようにすれば数が減る分、楽になりますよ。

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からするとPCよりは楽と思いますよ^^

  • 回答者:ひよこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペタをする専用ソフトをいれて、自動的にペタをしている方もいらっしゃりますが・・・
される側は何となく機械的なのはわかりますから・・・嫌われます。

ペタをするのが大変なら、逆に受け付けないせっていにすれば、お礼のようにペタはしなくてすみますが、アクセス数は減るでしょう。
楽してアクセス数を上げるのはタレントさんなどの有名人でなければ無理だと思いますよ。
ペタをしなくても人気サイトはアクセス数は多いですから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、回答します。

私はペタ返しが何の事だかサッパリわからない人なのですが、
私が出している投稿ネタ「とくネタ」に書き込んでいる人によると、
ペタ返しが楽になったという情報があったのを思い出しました。
http://sooda.jp/note/25 ←Firefoxのアドオンですけど、役に立ちますか?
役に立たない情報であれば、回答削除を行なうので、
評価せずにコメント欄へ記入して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る