すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宝くじ当たりましたか?

1枚買っただけなんで
もちろんはずれましたぁ~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 22:51:56
  • 0

並び替え:

バラで10枚買いました。
300円だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いましたが、
300円が当たっただけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で10枚購入し、3,300円当たりました。

  • 回答者:購入歴だけは高額当選者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚買って、300円が2枚あたりました。

この回答の満足度
  

10枚買いましたが、
300円が当たっただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買ったのですが、

いちまいも当たりませんでした。

  • 回答者:じょー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚とまとめて500枚ほど買いましたが、すべて外れてしまいました。
残念です。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり外れました。
今頃億万長者の予定だったのですが。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円当たりました~

2セット買ったのでもちろん元なんて取れず…
次は1万でも当たればいいな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

末等だけです。10枚しか買っておりませんでしたが。
夢を買ったものですから、夢で終わってよかったと思っております。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って3千円あたりました。

この回答の満足度
  

30枚買って、3000円1枚、300円3枚でした。

  • 回答者:看護師 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ10枚で300円です。
毎回こんな感じです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買い、300円が1つだけでした。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買い、3000円が1枚、300円が1枚当たりました。
なので+300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずれです。
夢を買ったと思っているのは、毎年の事ですが、
高額当選の経験はありません。
かすりもしないですね。

  • 回答者:もりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円です。。。。。。。。。

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりました、当たりました。 当選です。




    末等ですが・・・・・・・ (トホホ・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買ったので300円だけです・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30枚買って、300円×3だけです・・・
夢破れたり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21枚買って600円のみでした~
悲しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円です。
いつもそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじははずれでした。
数年前に一万円当たったことがあるので、頑張ってます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たりました。
連番10枚買って300円です!
・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚買って当たり無しでした。
バラ×10 連番×10で600円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いそびれてしまいました。
今度スクラッチで今年の運試ししてみます

この回答の満足度
  

もちろん当たりました!
300円ですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚連番で買って、300円当たりました。
かなり念じたのですが、やっぱり高額当選はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にゃんこさんと同じくです。
5枚買って300円当たりました。
余りいっぱい買っても、当たること少ないようですから、
余り買わなくなりました。
当たった人が羨ましい限りです。

  • 回答者:変わりもん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60枚(バラ30枚、連番30枚)買って、300円が6枚。1800円でした。はかない夢が終わりました。
また、次回夢を追います。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年年末ジャンボだけ40枚買います。
今回は1万円と300円が5枚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚(バラ)で購入して1万円が当たりました。驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚買って300円当たりました^^;;

  • 回答者:にゃんこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30枚買って、末等だけで900円でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚バラ買いで大はずれです

  • 回答者:とく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚買って当る、ハズだったんだがなぁ。
外れました。
ともあれ、300円で夢は買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族協同で100枚購入、末等10枚の他3000円が2枚当たりました。

なんだかなぁ。

  • 回答者:分け前は1800円 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円が1枚でした。
バラで買ったので確認する楽しみはありました・゜・(ノД`;)・゜・

  • 回答者:また寄付できました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたりました!
10枚中1枚の当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全滅でした。いつものことながら・・・

  • 回答者:ぐりぐり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円当たりました。
ここ10年位、今年こそはと思って買いますが、同じパターです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚連続で買って300円です。
まぁこんなもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って3000円と300円当選しました。

300円の儲けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も五枚だけ買ったのがはずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は全部はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円。。。
毎年恒例になっています。

この回答の満足度
  

10枚束でかって300円(´・ω・`)
来年からばらで買いますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円です。
10枚バラで買いました。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が1枚だけ買いましたが、ダメでした。

  • 回答者:一枚では・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3枚もらいましたが、外れました~
もらい物なので痛くはありませんが、残念です^^;

  • 回答者:ウルティモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボをバラで30枚買いました。

900円当たりました…。

  • 回答者:恒例行事 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いましたよ10枚
もちろん
末尾ONLY

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円当たりました。10枚連番購入。
黄色いケースに入れて、当たるように願っていたが
やはり当たらない。
福よ来い!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2枚買って、はずれました。
何となく買いましたけど、だめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で10枚買いましたが、見事に外れました。
300円が当たっただけなので、また夢で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も年末ジャンボ1枚だけ買って、見事外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたりませんね、
私は当たったのは最高1000円でした

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いお約束の300円が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いましたが全部ハズレでした。残念。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部で30枚買いましたが、

300円*3枚=900円しか当たりませんでした...

  • 回答者:とくめいさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚で外れましたーー。
あっ、末等は当たりましたが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30枚購入してました。
っで3000円1枚当たりました。
あとは300円3枚です。

  • 回答者:名古屋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3枚購入、全てはずれ です。。

当たりませんね。でも、中には当たった人もいる。。不思議なものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじはずれました~。ざんねんですぅー。

  • 回答者:チャンス売り場おばさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚で300円だけです。

こんなもんでしょう。諦めムード。

  • 回答者:何時も通り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりましたよ。

連番とバラを10枚ずつ買いました。
どちらも7等が1枚ずつ当たっていました。

6000円使って、600円を得ることができます。
宝くじは、私にとって効率の悪い投資法です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円以外当たったことはありません・・・・・・
3000円とかでも良いから300以上を当ててみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚でだめでした。。

  • 回答者:df (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚 バラ10枚買って
300円x2 しか当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買って、1枚だけ・・・300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円です。
当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚(バラ)買って1枚も当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚、バラ10枚買って、

当たったのは、300円*2枚だけでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラを10枚買って3,300円当たりました!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る