すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性に質問です
オードリーとブラックマヨネーズではどちらがおもしろいと思われますか?

  • 質問者:トサカ
  • 質問日時:2010-01-04 00:25:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
私もブラマヨの方が面白いと思ってるのでブラマヨの方が面白いという方の方が多くてうれしいです。
オードリーは春日があんなだからか若林が過大評価されすぎなのが嫌です。
ツッコミのうまい芸人でランキングつけても小杉は10位までに入りそうですが若林は入らないんじゃないかと思うんですが・・。
ブラマヨは二人とも面白いので一発屋とは違いこれからもテレビに出続けてほしいです。


この質問を男性にしたのはオードリーファンは男性より断然女性が多いと思ったからですが結構オードリーがおもしろいという男性もいるんですね。知れてよかったです。

ブラックマヨネーズのほうが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答していただいたのでベストに選ばせてもらいました

並び替え:

ブラックマヨネーズ。。。。。。。。。。。

  • 回答者:kkk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オードリーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、オードリーが好きですね。

でも頑張らないと、抜かれそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズですね

新鮮です

単にオードリーに飽きただけかも?

  • 回答者:z (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうです
オードリーは今は人気あるが
漫才の「ネタ」がもうひとつです
ブラマヨはまだ漫才としてはいけてる

  • 回答者:非顔 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨですね。
いつみても面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。
全く違うタイプだと思います。
ブラックマヨネーズは2人とも、賢く見受けられます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨの方が面白いですかね。

ネタはオードリーはちょっと展開が読めてしまうので。
漫才では無いかなぁと。

ブラマヨの方がネタとしてちゃんとしてる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうが面白いと思います。
ネタもフリートークも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオードリーの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーは、飽きてきました。

ブラマヨの方がおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも微妙だけど、若林がいいキャラなので
まだオードリーのほうがおもしろいとおもわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオードリーが好きです。
ネタも面白いけど、トークや他の芸も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオードリーが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの方が面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオードリーが面白いですが、あきがきたら逆になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨがおもしろいです

  • 回答者:さる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。

  • 回答者:ホワイト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。
長い間、残っているのは認められている証拠です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーのほうが面白いです。
今までにない形の春日のボケやアクションが
インパクトがあって面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
ブラマヨでまだ笑ったことがありません。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。漫才が好きです。
結構笑いますが名前をいまだに覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうが面白いです。
小杉は本当に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうが面白いと感じます。
ダークな会話も多く、聞いていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者を比較すると、ブラマヨです。あくまで両者を比較すればですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。
本物の芸がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いし、実力もあると思います。
オードリーは、少し飽きてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。
漫才のネタ、フリートーク共に面白いです。
小杉、吉田のキャラもそれぞれの面白さを持っていて好きです。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズがおもしろいですね。
ネタもいろいろありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
まだ見なれてない分、新鮮なので。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ブラックマヨネーズです。

二人とも好きです。

オードリーはいまいちです。

  • 回答者:鯉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が断然面白いです。
オードリーの面白さが全然分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。
オードリーは何が面白いのかよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨです
オードリーはちょっと・・・
わかりません何がおもしろいのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いです。

ちょっと芸暦に差が出てると思います。
漫才は同じくらいと思うんですが、オードリーのネタは1つしか知らないんですよね。
小杉と春日のキャラを比べると小杉です。
春日が体をはる面白さもありますが、それも飽きると思います。
漫才を頑張るべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタの豊富さでブラックマヨネーズのほうが面白いと思います。
オードリーはテンポがいいのですが、ネタのパターンが似ているので少し飽きてきました。

  • 回答者:新星 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの方が面白いですね。

オードリーはワンパターン化してます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。

今時どちらも面白いってのはなかなかいないです。
もっともっと売れてほしいですね。

  • 回答者:伝統芸能 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう後者。やっぱりアドリブ力があります。とくに小杉氏。

  • 回答者:なおえにな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨです。
小杉最高

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズのほうがおもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが面白いです。
オードリーは春日の芸風が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズですかね
オードリー最近消えてきました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る