すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
お正月はどう過ごしてましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-04 01:37:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろ寝ます。
Sooda以外は、侍チュート見ながら深夜の巡回中です。
あと晩ごはんを食べ忘れたので、
パンを食べようかどうしよっか葛藤中です。。

大晦日はかろうじて年越しそばだけ食べてみましたが、
お正月は何にもなしです。びっくりするぐらい普段通りです^^;
お正月の食べ物ってどれも高いんですよね~。。手が出ません。

ビンボー人の唯一の救いは、寒さが大したことないことくらいですね、
エアコンなしでもあまり困ってません。今年は暖冬なんでしたっけ。
ありがたいことです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンくらいなら良いのでは

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

お正月はどう過ごしてましたか?
自宅で、ゴロゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外では、今あわてて年賀状を書いているところです。
お正月はずっと寝てました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝る予定です。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
正月は、家で、ゆっくりしていますた。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きていると思います。

テレビで、サラリーマン金太郎を見ながらSoodaしています。
お正月は、お雑煮やお節料理を食べて、初詣に行ってきました。
それ以外は、家でお節をつまみながら、テレビを見て、Soodaに参加していました。
もうすぐ、お休みも終わってしまいますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

これから寝ますよ!

ソーダ以外はTV見てます♪
正月は 仲間とお酒飲んでました!

2:00終了という事は僅か30分未満の
貴重な質問なんですね!

こんなレアな質問に出会えて嬉しいです!

ありがとうございました!

またお会いできる日を
こころより楽しみにしています☆笑

本当にありがとうございました!

質問者さんはいつ頃寝るのかだけが
非常に気になりますが
今はそんな事を考えている余裕はないみたいですね!

正月明けは
風邪をひきやすいらしいので
体調管理

特に
体温には気をつけてくださいね!!

ショウガを飲むと体温があがりますよ!!

予防にも良いと云われていますので
試してみてください!!

逆に体温を下げたいときは
ナスビが効果的らしいです!

ですが何よりも部屋の温度が重要だと思います!!

湿度にも気をつけてください!

あとは塵 埃 ダニですね

これにはプラズマクラスターがいいらしいですよ!!

それでは長くなりましたが
おやすみなさい☆

明日が皆にとっていい日になりますように★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

音楽を聞いてます。
特に変わらずに過ごしました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり過ごせましたか
スタートからゴール遠しです

3時ころに寝ます。
ニュースを見ていました。

お正月はのんびりとテレビを見ていました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃ねます・。
ソーダ以外はピグしています
初詣いきました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外には何もしてません。
福袋を買うため並んで、外で1時間待たされたせいか、風邪気味になったので家でおとなしく休んでいます。つまり寝正月ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか、暖かくして休んでください。 お大事に

2時半には寝ます。
テレビを見ていました。
ダラダラしていました。

  • 回答者:ぐうたら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ回答し終わったら寝ますね。

チューハイ飲んでいます。ちょっと甘いものが食べたいのだけど、どうしよう・・・

お正月は昨日イトコの家に遊びにいって
今日は仕事でした。
それだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものはパスした方が・・・甘くない物でガマンしましょう

2時半くらいまで起きていると思います。
テレビで朝鮮通信使のことを見てます。
寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半に寝るつもりです。

ソーダ以外に、電話をしてます。
正月は初詣と趣味をして過ごしました。
疲れました。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしながらテレビを見ています。
もう寝ないといけないのですが、なかなか寝る気にならなくて・・・。
お正月は普段会わない人にあって疲れました。

  • 回答者:ぽん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから映画を1本観る予定です。寝るのは4時過ぎかな。
他にはアメピグやってました。
お正月は家族全員で原因不明の伝染病になり体調不良でした。新年早々最悪ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか インフルとも違うのですか
早く治ると良いですね お大事に

2時過ぎに寝ます。
DVD見ながらSoodaしています。
お正月はのんびりと毎日過ごしました。
明日仕事なのでそろそろ寝ます~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ようかどうしようか考えてます
今は、テレビで映画を観始めました
映画館で観たのですが、結末をもう一度確かめようかどうしようかと
HDDに録画しようかどうしようかと思案中
お正月は、初詣で・初買いしたぐらいで、後はのんびりしています
仕事は6日からなので、明日かあさってには映画館で行こうかと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません
お正月は予定どおり?寝正月でした
元旦に初詣に行ったくらいです。

この正月だけで、2・3キロ太ったような気がします。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月太りですね 毎年の事ですが後が大変です
でもまだまだ鍋など美味しい物が・・・です。

3時には寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
お正月は、ライブと仕事でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう仕事が始まるので、2時には寝なきゃと思ってます。
夜更かし癖が抜けない~

ソーダ以外は、ピグしてました。
お正月は、寝正月です。テレビ見てごろごろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答後に寝ます。
ビールを飲んでいました。
ほぼ寝正月です。
おやすみなさい。

  • 回答者:ナンピン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
5時半起きなので、そろそろ寝ないとやばいです。
でもテレビ見ちゃってます。
お正月はのんびり過ごしました。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る時間があまり無いですね
無理しないようにしてください

2時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 知っています? http://www.youtube.com/watch?v=geVIWIwCVao
正月は自宅でノンビリ過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水戸黄門のアニメ版ですね
一応知ってます 歌は実写版の方が良いです。

2時半には寝ます
ソーダだけです
寝正月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

今はお皿を洗ってました。
お正月はのんびりできました。

明日から本格的に仕事です。
頑張ります。

  • 回答者:のんびり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます、2時前には。

テレビを見ていました。
お正月は「食っちゃ寝」、「飲んじゃ寝」でゆっくりし過ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
Sooda!のみです。
実家に帰ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
正月はテレビを観たり、ネットをしたり、家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ようとおもいます
これ以外では、特にしていません
キンギョに餌をやり、こじんまりと すごしました。

  • 回答者:園 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日まで休みなので、3時ごろまで起きている予定です。
ついさっきまで読書をしていましたが、ちょっと休憩のつもりでソーダにアクセスしました。
正月は、実家に顔を出した以外は、ごろごろ本を読んだり、DVDを観たりして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はsoodaのみしています。
お正月は、例年通りです。
初詣、新年会、実家にあいさつ回り。

遊びに行けません。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいには寝ます
明日も休みです
テレビ観ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る