すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

太りましたか????????????

  • 質問者:門松
  • 質問日時:2010-01-04 10:43:24
  • 0

並び替え:

はい、けっこう太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、太らないように特に気をつけていたので、1kg減りました^^
不況で、節約したせいもありますが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。年末年始で2キロ太りました。運動不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちと運動不足のせいで1.8キロ太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
お正月の間、お餅を食べてずっとゴロゴロしていたので
太りました・・・。

  • 回答者:すみれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Kぐらい太りました。
家でごろごろして食うだけ食っていれば当たり前ですね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてゴロゴロしてたので
太りました><

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、凄く太りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太りました。。
食べ過ぎてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太りました
怠けてたもので

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
寝正月でしたので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロぐらい太りました。
今日からダイエット頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらい太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、現状維持で済みました。

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で1キロ太りました・・・

  • 回答者:アマゾネス (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、太ってません。
特に変わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始、食べて寝てばかりいたので2kgちょっと太りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月で太りました(--〆)

  • 回答者:ここ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月で太りました(--〆)

  • 回答者:ここ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました。
気をつけてはいたのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅の食べ過ぎで顔がぷっくりしているように見えます。
1kgちょっと増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5kg太りました。
ちょっとヤバいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1㌔太っちゃいました((汗
やっぱ、お正月って気をつけなきゃいけないですよねw
来年は、もう少し気をつけたいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました、
今日からあっさり系にします。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休み中 2キロ増えました。
6日まで休みなので食生活に気をつけたいです。

  • 回答者:k66 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休み中 2キロ増えました。
6日まで休みなので食生活に気をつけたいです。

  • 回答者:k66 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
全く変っていません。
2日に計った時は、ほんの少し増えていましたけど、昨日朝から、ジムに行って2時間みっちり筋トレをしましたので、今日は普通通りになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太っていました。
動かずに食べてばかりなので当然ですね。
今日から普通の生活に戻りますので
2キロ減に気合を入れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日計ったら1キロオーバーでした
食っちゃ寝ての生活でしたから
仕方ないですが 今日からは運動もして
元に戻したいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えて太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始5日間、ノンビリ、ゴロゴロした上、お餅に一杯で1キロプラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に比べると1キロ太りました。
外食のおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ 太りました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は付き合いでカロリー過剰なメニューを食べていたので
1キロ太りました。

普段の食生活に戻します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 太りました。
正月は飲み食いの生活ばかりでしたので当然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特に変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の家に帰省していたので、良いものを食べさせてくれました。
自宅に戻って体重を量ると少し太っていました。

2Kgほどなので、思ったほどでもなかったのですが、しばらくは食べる量を調節していこうと思っています。

  • 回答者:風来坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は風邪をひいていたので、太りませんでした。

例年は、太るんですが・・・

  • 回答者:じん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました〜。。。
2キロ増です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りそうでしたが、何とか現状キープしました。
本当は痩せたいのですが....
毎日体重 計って頑張りました。

  • 回答者:ダイエットが目標 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました。お餅を食べ過ぎたので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
餅の食べすぎです

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変わらないです。
仕事でよく動くので太らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、測ったら2キロ増えてました。
ゴロゴロして食べて飲んでしてたので太りました。
座ってると服のお腹周りが苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました。
食べすぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る