すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスだ!ねっとは何円獲得しましたか?
コインは何コイン集めましたか?
おみくじゲームは何回しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 14:47:36
  • 0

4日間で、12円獲得しました。
40コイン集めました。
4回しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年くらいで883円です。
ゲームは、1回も当たらないのでコインは放置状態です。
おみくじでしか金額を増やせないので、検索で頑張っていますが、換金できるのか不安です。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前から始めて当初は案件こなしたので、あっという
間に3000円とボーナス2回。その後は案件しないので
唯今3961円でボーナスまで後509円。
コインは直ぐに使いますので不明です。おみくじも数え切
れない程です。ゲームでは全く当たらず。
今はマイアカウントに力を入れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコイン 10枚
     2220円
クリスマス、2倍コインで8回ぐらい
おみくじをひいたと思います。
1日に1回しかひけないので
50コインのときがあり
毎日ひいてました。
ゲームは放置です。
毎日の広告クリックはできませんでした。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やってますが、アクションとかはせず、きたメールをクリックするのみです。
金額は700円くらい、コインは0、おみくじは20回くらいしてみて1度も当たらなかったので一切やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって、14ヶ月になりますが、
獲得は1150円です。
コインは、現在の残高は62枚ですが、
おみくじは、30回ほどしています。
このままだと換金ラインに到達するのは難しそうですね。

  • 回答者:もりん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月からはじめたのですが、98円貯まりました。
チケット3枚です。
おみくじは2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ですが・・・・

*452円貯まってます。
*コインは、6枚です。
*ゲームは20回位やりましたが、当たりそうもないので・・・
もうやっていません。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/1~4までですが、
4円獲得しました。
コインは、27枚集めました。(1/1 9枚、1/2 5枚、1/3 5枚、1/4 8枚)
おみくじは4回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員登録してから今現在999円、コインは90枚、おみくじゲームは15回くらいです。
検索でこつこつコインを増やしています。1500円はむりでしょうね?(><)

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ8円です
10枚集まりました
2回です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って10円です。
コインは16コイン。
おみくじは2回しました。

コツコツ型の典型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から2円獲得。
コイン21枚。
おみくじ2回。
ボーナス獲得まで196円まで来ているのですが、なかなか貯まりません。
皆さんの成績を見ると訪問回数が違うみたいですね。
頑張ます!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって4円です。
コインは31コインです。
おみくじゲームは4回です。
なかなか貯まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからで良いですか。

12円獲得しました。
8円(メール2×1円×4日)+4円(コインをおみくじ)=12円です。
おみくじは4回
コインは43枚分(ウエブ検索+クリック案件)

クリックでコインを貯めるは
1/1 0
1/2 6
1/3 8
1/4 4
取れるときは10枚くらいいきますが、マメに訪問しないとダメですね~

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から今現在
4円・15コイン・3回です。
(3回‥去年獲得した分のコインがありました)

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで、5円獲得です。
20コインです。
2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る