すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品の利用状況について質問です。
※電動マスカラを使用していない方に質問です。

Q:電動マスカラを使用していない理由を教えて下さい。
========================
①興味はあるが金額が高いから
②お気に入りのマスカラが既にあるから
③近くのショップ(ドラッグストアなど)に売っていないから
④電動マスカラについて良い評判(クチコミ)を見ないから
⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから
⑥その他(                  )
========================

何卒よろしくお願いいたします。

  • 質問者:きゃん
  • 質問日時:2010-01-04 18:06:02
  • 0

並び替え:

⑥です
なんですかそれ?

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから
マスカラを使うときもないし、知らないです
化粧はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑥です。
まつげが薄く弱い毛なので、熱を加えるのが怖いので。
ビューラーを使うときでも、とても大事にまつ毛をあつかっています。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6 そもそもめったにマスカラをしないし
 そんな大層なものを使う気にはならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから
です。べつにいらないかな

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤ですね。
知りませんでした。気になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから


です。
そういうものがあるのですね。

マスカラ大好きなのですが知りませんでした。

  • 回答者:ばぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤です。
初めて聞きました。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②と⑤です。マスカラは好きでほぼ毎日つけていますが、電動マスカラって初めて
ききました。

  • 回答者:マスカラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①~④まですべて当てはまります。
普通のもので事足りてるので新しいものにチャレンジする気になりません。
それにそんなに変わる気もしませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①と②と⑥です。⑥はあまり必要性を感じない、です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6 です。

なんだか作業が面倒です。
マスカラとビューラーと付けまつげで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.です。
私の場合は汗でも皮脂でも涙でも落ちないというのが一番のポイントなので。
次が濃さと長さです。
今のところどちらも満たすのは、マジョリカマジョルカのグラマーとエキスパンダーの重ねづけだけなのです。

  • 回答者:ライブに行くからね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから
初めて知りました。そんな商品あるんですね。

この回答の満足度
  

②です。
お気に入りはリピートしちゃうので新商品が出てもズート愛用してる物を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②と⑥かな。
ヘレナのウォータープルーフを愛用しています。
ビューラーなしで。
マスカラは毎日使っていないのでそこまで必要ないという理由で⑥です。
重いし荷物増やしたくないから。

  • 回答者:Anne (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①興味はあるが金額が高いから
高いので、本当に良いのか?不安だから
もし、本当に良かったら使ってみたいけど・・・

近所のお店で、実際に試せたらいいなぁ~
と、思います

ホットタイプは、買って、ショックでした

  • 回答者:瑠璃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②お気に入りのマスカラが既にあるから
ビューラーとマスカラでも満足しています。

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑥その他(マスカラをしない)
手動マスカラもつけていません。
つけても大して変わらないような気がするので。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから

電動マスカラの存在を今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
電動マスカラも近くのすとあに売っていれば買うかもしれませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤そもそも電動マスカラという製品を知らないから
⑥その他(マスカラが何かの拍子に眼に入るのが怖いから。マスカラが似合わないから)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑥発売当時はとても興味があったのですが、使っている人のレビューを見ると賛否両論あって、実際に試用してみてからでないと、本当に電動であることが自分には合っていて良いのか、それとも今使っているので十分だと思うのかわからないので、今使っているのがあるうちは、急いですぐに買わなくてもいいかなぁというところです。
値段も下がってきているので、今はそんなに高いイメージも無くなってきましたしね。
しかしながら試用できる機会がなかなかありません!

  • 回答者:きらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑥と②です。
以前使っていましたが、面倒だったので止めてしまいました。
それに、最近のマスカラは性能がいいのもあるので、十分自分的に満足できる仕上がりなので必要ないかなと思い、使わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6過去に使ってましたが何故か熱を加えるという事が面倒に感じで
普通のマスカラで十分じゃないと思ったので使ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6
マスカラを必要とする睫毛ではないから
試用しましたが、それほど魅力的には思わなかったから

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

①と②の両方と普段ハお化粧をしないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る