すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
正月休みが今日で終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 22:30:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、1/6(水)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

もう寝ます。
23:00には夢の中にいたいです。
休みの間は伸びきったパンツのひものようにずっと伸びきっていました。
腰痛は治ったんですけど、社会生活になじめるかどうかが心配です。
社会生活に慣れるリハビリが必要かもしれません。
明日東京は天気悪いって言っていたし、おきるのが辛い朝になりそうです。
ではお先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイ(^-^")/コンバンワ
・・12時ごろまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時です。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12:00頃に寝ます。
あーー今日から会社でした。
今日は顔合わせの挨拶だけでしたが、行くだけで疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん、こんばんは。お久しぶりです。
今日は休み明けでくたくたですぅ。今パジャマに着替えて11時半には寝ようと思っています。あしたもがんばりまーす。

  • 回答者:匿名の女の子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までがんばります。
明日は片付けします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます、明日5時おきですので。
いつも11時には寝てます

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝る予定です。

眠いので限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝ます。 明日の仕事のために・・・・

===補足===
評価、ありがとうございました。拍手まで・・・・
お返しに、拍手です・・

  • 回答者:匿郎 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調不良なので11時までには寝ようと思っていましたが・・
もうすぐですねぇ・・
そんなわけで11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです、こんばんは。

今日は11時半くらいまでに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり2時には寝ようと思います。
明日から仕事、ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

またがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎまで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ぐらいまで起きている予定です。

明日も仕事、頑張りましょう!!!

  • 回答者:すみれ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ははじめてですので
あけましておめでとうございます
一応挨拶を♪

今日は今からお風呂に入って寝ます
明日から仕事始め!
がんばるぞ!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから回りたいサイトがあるのでどうしても1時頃になってしまいます。
朝が辛いです。

  • 回答者:へたれ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

明日からお仕事ですか?
私は今日からでした。

今夜は1時まで起きている予定です。

寒いですがお仕事頑張って下さい。

  • 回答者:寒がり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から眠いです。12時前に寝ます。

  • 回答者:q (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時までは起きているつもりです。
明日もがんばりましょう。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう初出になります、今から胃が痛いです
遅刻がいやだし早めの12時にと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃寝ます・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで、家事をしたり、明日の準備をしていると思います

  • 回答者:瑠璃 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前2時の予定です。
工場勤務なので正月休暇が長く明日は休みで6日が仕事はじめです。

  • 回答者:休暇は7日間 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに11時で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝る予定です。
お仕事お疲れ様です。

  • 回答者:どらちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0:30まで起きてます。

  • 回答者:外は雨 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日までお休みなので、
今夜は2時まで起きています。

  • 回答者:質問が少ない (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は今日から正月開けの仕事だったので、何だか今日は疲れました。。。
明日のために0時くらいには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る