すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さんがにち食べた物で1番美味しかった物は何ですか?アルコール以外で教えてください 年齢と性別もお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-04 23:23:35
  • 0

並び替え:

お雑煮です。 美味しかったです。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に札幌で食べた味噌ラーメン。
主人の実家では作った御節や煮物を31日から食べるもので、
さすがに2日の朝にはイヤになってしまい
帰り際に寄った札幌で「味噌ラーメンが食べたい」と言ってしまいました。

40歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に珍来で食べたミソラーメンが一番美味しかったです。
46歳・男です。

  • 回答者:ホロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐが一番美味しかったです。生まれて初めてふぐを食べました。
28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮が一番美味しかったです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。

おせちもおいしいけど、3日に食べたお茶漬けが一番おいしかったです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に出かけた時に食べたピザ屋さんのピザが美味しかったですね。
それに和風のものばかりだったので、洋風のものだったので、余計、美味しく感じました。

27歳 女

  • 回答者:すみれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です^^
お寿司なら毎日でもいいくらい好きです。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅ですね。
今年は丹波の道の駅でちょっといいお餅を買ったので美味しくいただきました。
まだあと半分ほど残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの伊達巻です✿
おいしかったです^^
 
13歳。女性ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの中で一番好きな数の子です。
もっと手頃な値段で手にはいるようになればと思いますね。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
思う存分食べてます。

60代女性です。

反対に
かに鍋のカニにあたり、
一晩トイレで寝ました。
しばらく、かに見たくないです。

  • 回答者:ついてない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほろほろ鳥の丸焼きです
お肉がハムのように柔らかくて美味しかったです。
オーブンで温めたので皮はパリッと香ばしく、余分な脂も
落ちて食べやすかったです。

31歳 女性

  • 回答者:juju (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの照り焼きバーガーです。
25歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の夜に食べた、近江牛のしゃぶしゃぶです。
肉に甘みがあってうまかったですね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干入りのおにぎりです。
飲みすぎ、そして食べすぎです。
元旦から飛ばしていました。
ずっと食べていたので、味が分からなくなってしまっています。
美味しいものをひとつだったらいいのですが、
食べ続けると、味の記憶がなくなってしまいます。
そこで、シンプルなおにぎりが美味しく感じました。

40代、男です。

  • 回答者:もじやき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に食べたすき焼きです。
普段あまり肉は食べないので
久々の肉料理でした。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日夜に作って食べた「豚汁」が一番美味しかったです。

おせちに飽きていたのでホッとしました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの伊達巻です。
子供の頃から大好きなので。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の夕食で食べたすき焼きです。久しぶりに少し高級な牛肉を食べました。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トロアジ」の塩焼きでした。

普通のアジと違って、油がのっていました。 「グー!」

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋に買った松茸を冷凍していました。
松茸ご飯です。国産松茸です。

===補足===
又忘れました。50代、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
正月のきなこ餅ですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の夕食で食べた焼肉です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮です。
切り餅は年中ありますが、ついたおもちは今しか食べられません。
味噌雑煮が大好きです。毎朝食べました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。
美味しかった。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックです。

私はおせちとかお寿司とかがあまり好きではないので、毎年この時期は嬉しくないです(>_<)
でも初日の出を見に行って、早く着きすぎたのでマックで時間を潰そうと…。
すごくおいしかったです♪

20代・女

  • 回答者:真夜中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、カニでしたね。カニづくしでした。

 50代 男性

  • 回答者:寡黙の人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら丼です。
久々に食べました。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

正月ってことでちょっと高めのお肉を買って楽しみました。
美味しかったです。

30代 男

  • 回答者:30 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり おせち料理でしたね。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
お肉大好きです。
30代 女

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です^^
良い肉だったので美味しかったです

  • 回答者:みーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日の日に四川料理店で食べた
フカヒレスープが美味しかったです。
34歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のお刺身です。

料理人の親戚が、仕入れて持ってきてくれたものなのですが、10切れで3500円でお店に出してるものと同じらしく、みんなで一切れ350円~と言いながらバクバク食べてしまいました。

さすがにとろけるようなやわらかさでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの棒だらです。
もどした棒だらを買ってきて家で作るのですが、
今年はよい出来でそのまま食べてもお酒のあてにもgood!
あっという間になくなりました♪

35歳 女

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちの刺身
頂いたもので新鮮で美味しかった。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作った、ケチャップとソースで煮込んだ、ハンバーグです。

43歳。女。

  • 回答者:パンナコッタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉です。
三が日に餅を計25個くらい入れて食べました。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに食べた刺身が美味しかったです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津甘栗です。
もうおせちはいいです てもうないが、、
40男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。
32歳男。

  • 回答者:777 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚に送ってもらった函館の塩ラーメン(一文字)
おせちやら、刺身やら飽きてきたので、
なかなか美味しかったです^^

===補足===
50代男です、忘れてました。

  • 回答者:桃丸 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きタラバガニです。
ゆでたものしか食べたことなかったんですが、
焼いたのはまた全然違った風味で美味しかったです。

29歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり暖かいお雑煮が一番おいしかった。
おせちは冷めてるので、作りたてを食べたいですね。
それじゃおせちになりませんが。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的屋のお好み焼きです。
正月を逃すと夏の縁日まで食べられないので。

  • 回答者:30代男 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹が一番美味しかったです。
タラバとズワイを食べました。
蟹をお腹一杯食べられるのは正月だけです。
幸せな気分でした。
45歳 女性

  • 回答者:メロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。

大好物ですが、滅多に食べる機会ないので。

正月の贅沢ですね。

22 女

  • 回答者:w (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月に奥さんが毎年作ってくれる「煮豚」がおいしかったです。
これを煮込むときに一緒にゆで卵を入れて「煮玉子」も作って、こちらは子供たちに大人気です。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらがおいしかったです。
30代 男性

  • 回答者:お (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹を食べました。茹でただけなのですが、とっても美味しかったです。
29歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はうろ覚えなんです。
株主優待でもらった「丹波黒大豆餅」
餡子は入っておらず、解凍して生で食べたのですが、
甘しょっぱいやわらかなお餅でおいしかったですよ。

  • 回答者:まだあるので明日食べよう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白みそのお雑煮でした。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おいしかったのは海鮮丼です。
刺身を数種類、スーパーで買ってきてご飯にのせて食べました。
本当においしかったです。

===補足===
忘れてました。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日に買ったタラバガニを使ったカニ鍋が美味しかったです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんころ餅です。

30代・男
甘味は好きですが、
アルコールは飲めません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の朝のお雑煮プラス おせちの数の子です。
お餅が最高においしかったです。
数の子は大好きなので、今日も又、買い足してきました。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに食べた「数の子」が美味しかったです。
プチプチ歯触りが最高でした。

52歳 男

  • 回答者:おとそ気分 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身です。
実家で食べたマグロのお刺身が
一番美味しかったです。


53才女

  • 回答者:中トロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が一番美味しかったです。

次はお餅です。
30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
正月は中々まともな食材が置いてないので。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州牛の炭火焼き

男、40歳

  • 回答者:牛食べた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きは美味しかったです。
35歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お雑煮です!
お正月にピッタリな食べ物だと思います♪
また来年までの辛抱です…w

17才/男 です。

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白味噌のお雑煮が一番美味しかったです。
さんがにちとも食べてました。

30代 女性

  • 回答者:たまのねこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る