すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ニトリの9800円のランドセルを購入した方いらっしゃいますか? どんなもんでしょう?

  • 質問者:お値段以上??
  • 質問日時:2010-01-05 00:17:58
  • 0

良くも悪くもお値段なみ。
6年間普通に使っていればめったなことで壊れることはないが、ゆがみも少々。
中学年から私バッグになる地域ではちょうどいいのではないでしょうか?
とりあえず用意しとけって思う方には最適です。
使っているうちに他メーカーのランドセルと比べるとツヤ具合など古ぼける印象は受けちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お値段とおりニトリですからね〜。
何処かの、中古ショップで質のいいのを買った方が良いのでは?

  • 回答者:字消し (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイオンで六年前、7800円のランドセルを購入しましたが、
(母にランドセル代と30000円もらって7800円を^^;)
立派に6年間もちましたよ。

同じ色のランドセルが歩いてて、
高いのだからどうとか 安っぽいとか思わないし
一年生(買ったとき)の親の目でしょうね。

  • 回答者:そんな気がします (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る