すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャンパーって映画ありましたよね。 もし1往復だけどこかへ飛べるなら どこへ行きたいですか?
場所と理由 教えてください。

  • 質問者:じゃじゃじゃーんぷ
  • 質問日時:2010-01-05 03:44:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございました^^
私はムーミンの里でオーロラみてみたいです。寒いし遠いから一瞬で行けたら楽でいいですよねw
出来たらジャンパーのように何回でも行ってみたいもんです。

やっぱりエジプトのピラミッドをこの目で見てもどってきたいです。

子供の頃からの夢でエジプトの魅力に取り付かれていました。
生きているうちにいけそうもないので、瞬間移動できる力があったらぜひ行ってみたいです。

===補足===
ベスト頂きありがとうございます。

やっぱり買わないとだめですね、北海道では1等5本も出たらしいです。
サマー買うことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだわかりませんよ~ 宝くじあたるとかあったりw 
いつか行けるといいですよね^-^

並び替え:

今は海外にいるので、1往復できるなら実家に行きたいです(笑)
楽しいひと時を過ごして、日本の美味しい食べ物をいっぱい持って帰りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とカブりますが、イタリアの世界遺産のある辺りに行ってみたいです。
前から憧れているのですが自力で行くような資金も時間も度胸も無いので・・・。

ジャンパー、映画館で観ましたしDVDも買いました。
続編はちゃんと製作されるのでしょうか・・・(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずエルサレムへ。巡礼というか、

キリスト様ゆかりの地を見て回りたいのです。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックの頂上
5年前の新婚旅行で行きましたが、強風のために登れませんでした。
リベンジをはたしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです^^

なかなか忙しくて行けないので一気に飛んでいきたいですね♪

小さいころからカンガルーやコアラに興味があるわけではないのですが、
なぜか無性にオーストラリアに行きたいと思っています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョモランマの頂上です
自力で登る気はしないけど、写真を撮って
友達に見せて自慢します^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラパゴス諸島に行って珍しい動物を見てまわりたいです。
自力で行くには時間とお金が足らないので〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画みました!

私は静岡の友達の家に行きたいです
海外から友達が帰ってきてるので一瞬でお家にお邪魔して
日帰りでかえりたいです!
私は福岡に住んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチへ行きたいです。
ビールを飲んで、のんびりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行って食べ物や
レジャーを
楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
寒がりなので温かい気温が魅力的
沖縄そばを食べてみたいです。

  • 回答者:juju (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1往復だけ飛べるのならば、沖縄の辺野古に行って海の綺麗さを実感したいです。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1往復だけなら
「マチュピチュ遺跡」に行きたいです。

自分では、決して行きません。
一度見てみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ飛んで行きたいです。
テレビを見ていてハワイは暖かそうだなぁと思いました。

  • 回答者:レイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい行ってみたいところはありますが、行き来の楽しみとかを抜きにして、現地だけをピンポイントでほんの少し楽しみたいって考えると

アマゾンの奥地の(本当にあるか知りませんが)きれいな滝

とかどうでしょうか。。


他の世界遺産とか観光地はその周辺だったりも楽しめると思うのでゆっくり行って観光したいです。
が、アマゾンみたいな日本からは程遠い環境の場合は大事なところだけちょこっと味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マチュピチュ」です。
行ってみたいけどお金がないし、上まで登れる自信がないので…(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム島です。

目的は射撃です。
バンバン撃ちまくって
ストレス解消してから
日本に帰りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1往復だけ飛べるのならば、スイスのツェルマットに行きたいです。
理由はあのマッターホルンを見ながらスキーをしたいからです。

  • 回答者:kfuji (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の元旦に富士山の頂上に行って初日の出を見たいですね。
理由は自力で登る自信がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし飛べるならアフリカのサバンナへ行きたいです。
野生の動物を見たいからです。

  • 回答者:オオ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の中の主人公たちもやってましたが、
「銀行の金庫」ですね。
彼ら(ジャンパー)もそうやって資金を集めてました。

私もそうしたい!!

  • 回答者:慾の塊 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行きたいですね。
皇帝ペンギンの子育ての様子などを見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島に飛びたいです。

暖かい南の国で太陽の日差しをあびて、
海を眺めて、ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
寒いので、ハワイにいって、のんびりしたいです。
しかし、本日仕事初めです。
現実の世界で地道にやります。

  • 回答者:アミル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に飛びたいです。
寒くてたまらん、沖縄でのんびり冬をやりすごしたいです。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その映画見ましたよ。
なかなか面白かったですよね。
一往復だったら南の島と回答したかったけど、直ぐに帰って来る事が出来るんだから北極のオーロラを見てみたいです。
寒がりなので自分から進んで北極の旅行に行く事なんて無いのでそういう力を借りて行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る