すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

この布地の名前をご存知の方、おしえて下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001PIJDF4/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys
↑アマゾンのページです。
知りたいのは、リカちゃんが着ているドレスのスカート部分に使われている、ギザギザしわ加工(?)の生地です。
購入したいのですが、名前が分からなくて探せなくています、、、(><;)
よろしくお願いします。

  • 質問者:りーな
  • 質問日時:2010-01-05 03:52:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、どうもありがとうございました。
イナカなので、近くに手芸屋さんがなく、、、ネット頼みなのです(><;)
オーガンジーやリボン、レースの線でネットの手芸屋さんに聞いてみようと思います。
どうもありがとうございました!

並び替え:

ポリエステルやナイロン配合のオーガンジーでしょうか。
手芸屋で「ドレスに使われてるオーガンジーのような布ありませんか」って
見せてもらってみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分からないですが、
手芸屋などで売っているレースだと思います。
色もいろいろありますし、
巾もいろいろありますよ。
一度、見に行ってみたらと思います。

  • 回答者:手作り大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリーツ加工されたオーガンジーでないでしょうか?
そのものの名前ではないですけど お店の人にはわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る