すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います(((+_+;))) 6時半です。
今日の朝食は何ですか?

今日は朝から風が強いです。寒い~!(((+_+;)))
皆さんのとこはどうですか?

(11時過ぎ終了予定です)

  • 質問者:代理石まーぶるチョコ
  • 質問日時:2010-01-05 06:24:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

強風はまばらのようですが、全国的に寒いところが多いようですね。
(天気図は典型的な冬型の気圧配置ですね(((><;)))見るだけでさささ寒い…!)
こちらは、早朝よりもマシになりましたがたまに強風がヒョーとかゴオオ!とか鳴ってびっくりします~。
大風や雪のところもあるようですので、皆さんどうぞ気をつけてくださいね。

回答有難う御座いました。(^^)/~~

おはようございます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

インスタントのハンバーグがあったので(忘れてた)煮込みハンバーグを作りました。
スープ大目なので野菜スープに大きめの肉団子が入ってると想像してもらった方が
正しいかもしれません。(笑)

わたしの住むところも風が強く音がします。
幸いにも水道が凍らなかったのが良かったです。
(寒い朝は大抵、水道が凍るのです><)

寒いですが風邪ひかないように今日も元気でいきましょう!

===補足===
ベストをありがとうございました!
まさか、わたしがいただけると思ってなかったのでビックリするやら嬉しいやら^^
今朝も寒いですね。
オデコとか耳が家の中にいるのに冷たいです><

  • 回答者:おはようさんです^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の朝食はヨーグルトでした。

寒いですね。 愛知県です。

  • 回答者:すみれ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンと味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンをストーブの上に乗せてじっくり焼きマーガリンをつけて2枚食べました。
コーヒーとトマトジュース。
仙台の笹かまぼこを2枚。

寒さはそれほどでもないですが(-3度)、昼から大荒れの吹雪になるようなので空は鉛色です。
除雪はつらいし、通勤の車の運転は大げさでなく命がけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮をたべました。
その後コーヒーを飲みました。
三が日には食べていないので、今年初の雑煮です。

===補足===
晴れたり曇ったりしています。
寒くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅はたくさん残ってますが
飽きたので中華雑炊にしました。

風は落ち着いてきていますが天気悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は、お餅を焼いてアンコを付けて食べました。

今は、お日様が見えていますが、これから曇ってきそうです。
風はそんなには吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパンとバナナとココアでした。
風は吹いていませんが寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は お粥 漬物 味噌汁 です。

こちらは晴れておりますが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残りのカレーを食べました。

茨城県ですが、とても良い天気です。

少し風がある程度でそれほど寒くないです。

  • 回答者:納豆まぜまぜ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒー。
寒いですが、この程度ならまだいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯・イカの塩辛・おしんこ・サツマイモ天ぷらです。

お日さまが出ていますが、風は冷たく寒いです。

  • 回答者:juju (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白いチョココロネとクロワッサンスイートとミカンと牛乳でした。
こちらも風が強いです><

  • 回答者:アマゾネス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を食べました。
どうしてもバター塩でお餅を焼いて食べたかったので。

すごい強風です。
太陽は出てますが、寒いです。

  • 回答者:餅好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとヨーグルトを食べました。
こちらもとても寒いです。
午後から出かけるので、
防寒対策します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、リンゴ、コーヒーです。
今日は晴れているのに、すごく寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は鮭茶漬けでした。
天気はいいのですが寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝食を食べていません。
正月以降、朝食抜きになっているので、本日も朝食抜きですが、明日からは仕事なので、朝食を取る予定です。

風はそれほど強くはないですが、大変寒いです。
晴れ間が広がってきていますので、暖かくなってきてほしいです。

  • 回答者:kfuji (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、ご飯、ハムエッグ、焼き鮭でした

大阪ですがすごく風が強くて冷たいです さむ~~い!ブルッです
洗濯干すのに飛ばされないよう洗濯バサミで止めてきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はお茶漬けです。

こちらは晴れていますが、少し風が強いです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の夕食の余り物のコロッケを温めて食べました。
ちょっと、朝から揚げ物でヘビーでした。

  • 回答者:もじやき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べません。
というか、食べられないので。

風は夜は強かったですが、今は静かになっています。

  • 回答者:智夜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はおせちの残りの出汁卵が朝食でした。

今日は朝から穏やかで晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はバナナとヨーグルトでした。
晴れていますが、風が強く、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お餅があまっているので、納豆にからめて
食べました。
風はないけどかなり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日と同じくお茶漬けを頂きました。
天気はよいのですが風が冷たいです。春が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。レトルトの。

こちらは風はないですが寒いです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・味噌汁・納豆・漬物です。
岐阜県に住んでいますが、特に朝の冷え込みが強いです。風はそれほど吹いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
御版に味噌汁、そして今朝は白菜の浅漬けでした。
うちの方も台風のような風です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
冷え込んだ朝になりましたね。

朝食は トースト・ホットミルク・りんご・バナナ・いちご
です。三が日はお雑煮続きだったので
新鮮な感じがします♪

寒いですが、快晴です。
気温は5度くらいまでしか 上がらないという
予報でした。
(*^^*)

  • 回答者:ぶるぶる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
果物とヨーグルトでした。

風は、
ものすごく強いです。

最近風がとても強い日が多いです

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
おもちに飽きて、胃もたれしているので、ご飯と豆腐の味噌汁に梅干しでいただきました。

寒いですけど、風はそんなに強くありません。(東京の下町です)

  • 回答者:チョコ食べたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時朝食、定番のトースト、コーヒー、ハムとサラダ菜、ヨーグルト、みかんをいただきました。
こちら横浜、天気は晴れ、風はなく穏やかですが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

今朝は風は吹いてませんが寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお餅を食べなかったので、今朝はお雑煮です。
寒いので、花梨湯を飲みました。
今日までお休みですが、仕事の人もいるので早起きしました。

雨が降った後で、風が強いです。
今日も雨が又降って、寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。(=^・^=)
今日はおもちを焼いて、マツタケのお吸い物に入れて、昨夜の夕食の残りのおかずと一緒にたべました。

本日は風が強く、朝みると玄関先においてある自転車が倒れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの塩焼き、納豆、マグロ煮、卵焼き (ご飯に味噌汁)です。

晴れています。 風もさほど強くはないようです。
正月の寒さに比べれば、今日はまだいい方かな・・・・
千葉でした。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・ポトフ・明太子・干し柿・いちごです。
風はありませんが寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンとウィンナー、片目焼き、カフェオレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。(朝から)
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
寒いです。
風はそうでもないけど、寒いです・・・・。

===補足===
朝食はバームクーヘン1個とコーヒーです。
やば、遅刻しちゃいそうです。
この辺で失礼します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はお茶漬けにしました。休みの間かなり食べすぎ動かない日々を送っていたので、今日から節制します。

今朝はかなり寒く、車の窓ガラスががちがちに凍って、路面もつるつるでした。
これから道内は大荒れの天気になるといっていましたが、どうか外れますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いて、砂糖しょうゆにつけて食べました。

今朝は、朝から風があって、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・みそ汁・納豆でした。
岡山も寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイダーインゼリーのプロテイン1個でした。まずかったです。

風は吹いていないけど寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ハムエッグ、トマトサラダに漬物でした。

雨上がりで寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は、お雑煮を食べました。こちらは風は強いですが、雨が降ったせいでいつもより暖かく感じました。

お互い、風邪には気をつけましょう!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います。
今日の朝食は、ご飯と納豆です。

結構風があります。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
外を見ると霜が降りたようです。
風はたぶんないかも。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ味のスパゲティでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時折強い風が窓を鳴らしています
和食の定番、ご飯・味噌汁・卵・海苔・佃煮 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①味噌汁(若布、あげ)
②鹿児島産のさつま揚げ
③白菜の漬物
④味付け海苔
です。
今朝は、冷気が来ると言っていましたが、それ程でもありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から普通の朝食に戻りましたー

ごはんに具だくさんおみそしる、です。

寒い寒い〜 風吹いてますよー

  • 回答者:ぶる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいつものトーストでしたが、寒くて、
ふとんから出てパンの元へ行く決心がなかなかつきませんでした。
エアコンはまだ使ってないので、パン焼きながら、
トースターをストーブがわりにあったまってました。。
クリスマス頃から暖かかったので油断してましたが、
昨日から急に寒くなりましたね><;
エアコン使えない貧乏人にちょっとは気い使ってほしいです(笑)

今は食べ終わって、再びふとんの中へひきこもってます。
今日はもう二度と出たくないです~ (^_^;

  • 回答者:冬将軍進軍禁止! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は、菓子パン・コーヒー・バナナ。

大阪は昨夜から強い風が吹いています。

昨日とてもいい天気で暖かく感じただけに、
寒くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で朝定食を食べる予定です。
東京ですが風が冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はおでんです。
昨日の夕食の残りです。

めちゃ寒いです。
今日は最高気温があまり上がらないようです。
今日から仕事初めです。

  • 回答者:アミル (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝もお餅...キムチと納豆でいただきます。

こちらは雨が上がり晴天へ。今日は温かな一日になるそうです。

  • 回答者:216 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今ゴミを出しに外へ出たら
風は吹いていませんが寒かったです。
空気が冷えています。

今朝の朝食は白ご飯と味噌汁(豆腐とワカメ)と納豆です。

  • 回答者:和食 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっきまで飲んでました^^;

朝ごはんではないかもしれないですが、お茶漬けを締めにしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、卵焼き、味噌汁、ミカンです。
今朝は風が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る