すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サントリーのサイトで、「gabgab」の木を
育てている方に質問です。

ミニゲームで平均いくつ位 実を採れますか?
最高いくつ採りましたか?

沢山採るコツを教えて~。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ポイントのつかないゲームなんですが、
毎日の日課になっていて、
結構一日の調子を決めるバロメーターになってしまってます。

平均は28個ぐらいです。
でも、30個以上取れるまで頑張ります。
最高は33個でした。 これが私の腕(環境)では限界みたいです。

鳥が二匹の時は、かなり厳しいです。28個が最高でした。
鳥が一匹の時が楽ですよ。
経験では、5分程度で切り替わるみたいです。ログインした時間が0分~4分の時、鳥が二匹出てきたら
指慣らしで1ゲームやって直ちに終了してしまいます。(確定しないで閉じる釦を押します)
5分~9分台でまたログインしてゲームを始めます。その時は鳥が一匹になっていると思います。
私は、この方法で一匹の時にミニゲームをします。
後は、回線が混んでいない時が効率が良いみたいです。

頑張って、沢山収穫してくださいね。(オット、ライバルを激励してしまった。〈笑〉 )

  • 回答者:嘴太烏 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均は26個くらいです。

最高は32個です。

飛行船が出ているときはポイントが高くなるとか聞いたことがありますが、いつもランダムな時間帯にするので、残念ながら飛行船にはあまり遭遇しません。

  • 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は28個位ですね。
最高は失敗が無い状態で30個になります。
多く採るコツは殆ど無いと思います。
実が出て来ないので鳥が一羽の時なら30個でも時間的に余裕はあります。
ただ鳥が二羽出てきた時は多く採るのが難しくなると思います。
鳥と重なってもちょっとしたタイミングの違いでセーフになる事がありますから
鳥の動く方向に実が出てくれば先に採ってしまった方が良いと思います。

===補足===
コツではありませんがサントリーのゲームの特徴として
PCのスペックや回線速度によって難易度が変わっている様に感じます。
ある程度スペックが高い方が反応も良くなり簡単になると思います。
ただ以前あったゲームの中にはスペックが高過ぎると
動きが速くなって難しくなったゲームもありましたから難しい所だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は26個ですね。20個くらいが平均です。
コツと言うほどのものは無いですが、とりあえず鳥がいないところをよく見て、左右上下の矢印キーを間違えずに押すことくらいでしょうか。あわててあせっても鳥の都合があるので、ゆっくり落ち着いてやったほうがよい結果が出ると思います。
毎日やってもあまりメリットは無いかもしれませんが・・・。結構やってしまいますね。

  • 回答者:ぽむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る