すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミニアンケ
12月のランキングが発表されましたね
皆さんどうでしたか?
感想があれば

  • 質問者:ランク
  • 質問日時:2010-01-05 18:26:19
  • 5

ずっと100番台だったのですが後半ベストをいくつか頂いたおかげで
ランキングに入りました。
これからも頑張って回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前に月末近くまで70位くらいで安定していたので、同じペースで回答していました。
そしてランキングが発表されたら、110位くらいに落ちていました。
それ以来ランキングは気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ランキングを全く気にしなくなってしまいました。
結局どんなに頑張っても、ベスト100には程遠いんです。どうしたら100位以内に入れるのでしょうか?
ともかく地雷が多くって回答できない今日この頃です。

  • 回答者:ぼつぼつと回答していきます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320番代でした。
いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっと125位です。

毎日、回答を頑張っていますが、

ベストや拍手をとるのが難しいです。

100以内に入りたいです。

  • 回答者:てんし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月の如しです、しかし、12月一時はトップ点入りしていた時期があったのですが、いつの間にか300台です。
300台が私の定位置です。
もう少しガン画って見たいと重います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

652位でした。
かなりさぼっていました。
今年は毎日参加出来るように頑張ります。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280台でした。順位が上位だとなんかあんだっけか、というぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月はまったく回答しなかったので、ランキングはがた落ちでした。
今月はがんばります。

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250位でした。
下降線の一途です。

100位以内にはいれないので
じっくりみると、ベスト回答、回答数、拍手数など
あわない人が1位から10位までいました。
ポイントかせぎに頑張ります。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先月かなり地雷に引っ掛かりましたし、運営者から削除されまくりましたのでランキングはがた落ちです
なまじこんなものを公表してしまうと足の引っ張りあいになるだけで意味のないものだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は90番台だったのが、
12月は300番台と、大きくダウンしました。
ベスト回答が少ないと、順位はあがりませんねー。

  • 回答者:冬だ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、10位以内でした。

数日前までは3位以内をキープしていたのですが、
最後の方で失速してしまいプレゼントを逃してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても上位にはなれないと思っているので
あんまり気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランクは気にしていませんので。。

  • 回答者:ゆき (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりランクを気にしたことはありません。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、数百番台です。
特に気にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんランク外でした。
ランクに興味はありません。
ランク上位の人って
ベスト回答率が高すぎ。
どんな魅力的な回答をしているんでしょうね。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外でしたね。
かなり後ろの方でした。
いつかは、100番以内入りたいですね。

  • 回答者:。 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600番台でした。

いつもは300番台なのに落ちてしまいました。

100位以内に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りのランク外(200番台)でした。
来月はせめて100番台以内には入りたいです。

  • 回答者:びん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外でした。

今月は頑張りたいですね。

  • 回答者:すみれ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに100位以内に復活しました。
でも、1月に入ってからすぐにランク外になり、今日は300番台にまで急降下です。

  • 回答者:不審なランキング (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてランクインをしました。
Soodaを始めて一年ちょっとですが、
いつも100位以内には、ほど遠い状態でしたので、
今回のランクインはびっくりですが、会員数が減少したのではと心配になりました。

  • 回答者:はま (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんランキング外でした。

なかなか100位以内に入るのは難しいですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング外でした。
地雷もかなり踏んだし、事務局からお尻ペンペン頂いたので、こんなもんか、と云った感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位台、ランク外です。
ランキングを気にしたことがないので、まあこんなものだろう、という感じです。
ランキングよりも質問者から心のこもったコメントをもらう方がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は回答数が激減したので無理かと思っていましたが、
ラッキーなベストが重なったこともあり、ランクインできました。
しかし今回は運だけで貰ったベスト数が多いため、
ベスト率が分不相応な数字に・・・
なんだか恐縮です;;

  • 回答者:嬉しいけど、 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は入っていませんでしたが
今回は50番台でした。

今でも基準がよくわかっていません(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位台でした。
いつもそんな感じです。
普通にやってて、時々ベストもらうのでは
なかなか圏内には入れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも200番台くらいで、12月もそうでした。
ランキング入りなんてものはそもそも期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番台~300番台、400番台と変化していたので期待もしてませんでしたから、こんなものだろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は600番代でした。
過去最悪です。
いつも200番から400番代には入っていたのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106位でした。今度は100番以内を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300位前半ですね。

毎月それほど変わらずです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150位でした...
毎月 こんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は100を狙っていましたが、最後の方は回答をしなかったので130台。
今はベストを立て続けにいただけたので20台。
どこまで落ちるのかこれから楽しみです。

  • 回答者:右肩下がり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もながら200番台をうろうろしています。

私の実力ではこんな物です。
ベストがもらえるような回答してませんから。

  • 回答者:窓の外 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外でした。 。。。。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20位でしたw

先月からの新参者です。
質問や回答数も少ないのに、ちょっとフシギな結果だなと思いました。

  • 回答者:らりP (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450位でした。なかなか上位に行けないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり回答していないので、450番台でした。

ランキングは全く気にしていないです。
最近は答えられる問題が少なくなっているように思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400代でした。
こんなもんかなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

460番台でした。
ほぼ、いつもの定位置です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直前たまたま見た時は80番台だったんですが、
落っこちてしまったようです。
残念~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番代でした。

上位の人は本当にすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250番台です。いつもと同じです。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずの固定メンバーだと思いました。

100位までの発表は、それを励みにする方も居られるとは思い
ますけど、特典もなく、また3位以内とキリ番だけが賞品をいただ
けるだけですのであまり意味がなく、煽られている感じがします。

流石に自作自演、複垢、馴れ合いベストは減ったような気もします
けど、複垢につきましては現在の匿名でも投稿できるシステムでは
限界もあるのかと感じています。

もうそろそろ、ランキング発表のやり方を変えてもいい時期だと思って
います。

  • 回答者:なんとか50位以内 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月よりもランクアップはしましたが、なかなか、上位には入れません
それにしても、1-3位の人の回答数/ベスト数は凄いって言うか?
本当??って気がしてなりません
普通に見てても、あのHNは見た事も無い人ばかりでしたし

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から4ヶ月ランクインしてましたが、12月は落ちました。
300位台にまで落ちてました。超多忙でまともに回答してないから仕方ないんですけどね。
まあ今月、のんびりとマイペースで盛り返しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は調子良かったのにあれよあれよという間に下がっていきました。
どうやって入ればいいのやらで・・・

  • 回答者:下位ランカ― (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体どうやったら上位に入れるのか・・・上位の人たちって、すごすぎます。

自分はいつも300位とかなので、ランキングは狙ってないです。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内には入りましたが、残念ながらソーダ水をもらえません。

いつも狙っているので、残念でなりません。

  • 回答者:きゅっぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位に出たり入ったりしていたので、期待していたのですが
ほんのタッチの差で残念でした。
毎回入っている人は素晴らしいですね。
今月も頑張ってランクインを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位の人は凄過ぎ。
どんな回答してるのか不思議になります。
私は、いつも通りで600か700くらいの位置でした。

回答の半分がベストってすごいなー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

830位でした・・・・
まぁこんなものだと思います。

来月は、とりあえず500位を目指します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月も100位内に入れませんでした。
あと20~30人なんですが、その壁がどうしても越せません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回のこと500番台でした。
私は気にしたことないのでマイペースでやっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位台後半~200位台前半くらいでした。

12月後半は地雷が多くて大変でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめでした。ランキング入りできる気がしません。
300番台から抜け出せません・・・。
あまり気合が入らないですね。

  • 回答者:Soodaのソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外でした。
いつかはベスト100に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10位以内に入れました!

でも、私自身ランキングはあまり意識してませんけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぼってたので、660位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220番台でした。先月はじめたわりにはまーまーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、560番台だったような
落ちるもんだなぁ

今月は300番台を目指します

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から始めたのでランク外は当たり前ですね。
今月頑張りまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんランク外です。
胡散臭いランキングなので、見るたびに嫌な気分になります。
もうランキングとかやめればいいのに。
ポイントプレゼントも、どうせなら全参加者の中から完全に抽選式にすればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ランキング外なので気にしてないです。
不明な点が多すぎますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以内に入ってました。
でも、ランキングはあまり気にしてないので、これからもマイペースでやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ランクインはしていました。

ランキングって1~3位か
キリ番以外は余り意味がない様な気がします。

そんなのはとても無理ですし・・・・

  • 回答者:マイペースで (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もランク外でした。少しSoodaに来る回数が減ったので仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りランク外です。
もう指定席ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々月はランクインしてましたが、今回はまったく回答できなったので100位圏外でした。
そして今月早々ランダム地雷に合いました…
こうココいらんかなぁ…とおもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10位と50位の間という中途半端な位置です。

今回は回答数が伸びず、ベスト数が1割未満でしたが、
予想通りの位置には、入れたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想とおりランク外でした。

先月より、ランクが落ちてました。
何を基準にランクが決まるのかよくわからないサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんランク外ですよ。
入ってたら嬉しいですよね。どうやったらランク内に入れるのかしら。
知りたいものです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しくも無い順位でランク外でした。
ランキングに入りたいとも思いませんが、
ランクインすると数字の集計が分かりやすくていいなと思います。

  • 回答者:満足度のほうが気になる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位圏外でした。

先月は地雷が多かったし(しかも踏んだので)その分下がりました。
今月も期待できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月よりは下がりました。
1月1日発表のランキングが50位でしたので、キリ番獲得か!と思っていましたが
4人ランキングから外されてしまいキリ番を逃してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内に入れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの100位以内です。
80位台でした。

いつかはプレゼントゲットしたいです。
難しいですよね~

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も回答重ねてもダメで、昨日今日の新人でも
入れるてことですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外でした・・・毎度のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りランク外でした。
やはり上位はよくランクインしている方が頑張っているな~という感想を持ちました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り圏外でした。 300位くらいです。
ブロックしないでノーガードで回答してるので、毎月こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とりあえず今月も100位以内に入っていますけど、みなさん匿名で回答なさっているんですねぇ、かく言う私もですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る