すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

新型インフルエンザのワクチン接種の料金はいくらほどになりますか?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-05 22:03:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
平均3000円前後といったようですね。あとできちんと問合せてみます。ありがとうございました。

私が勤める医院では
1回目は3600円
2回目は2600円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こどもがうちましたが一回目3500円、二回目2550円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回で、3250円でした。
2回目は実施していません。
(千葉県です)

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチでは1歳の子がいて2回摂取でしたが、計7400円でした。

地域によって違うみたいですね。私は静岡の田舎に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くは2900円ぐらいらしいです

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回3150円でした。

病院によって違うみたいなので、

一度確認を取った方がいいかと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内ですが、3000円でした。
地域、病院によって違ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市のクリニックで3000円でした。
高齢者は安くできるのですが自分は対象外なので。

  • 回答者:彩の国 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらい。

病院によって違うんです。問い合わせましょう。

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内の近所の病院(東京)では、3150円でした。

  • 回答者:グミ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県松戸ですが、2000円でした。
小さな病院です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は滋賀県の彦根市に住んでいます。

病院で3000円支払いました。
が、市から1000円補助金が出るとのことで、病院から一通の補助金申請用紙を頂、
その後申請を行い、結果的には2000円払ったことになりました。

補助金は、市によって出る所と出ない所があるのかどうか等詳細はわかりかねますが、
ワクチン接種前に病院又は市に問い合わせてみると良いと思います。

  • 回答者:冬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回3500円でした。大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由診療なので、その病院・クリニックによって違いますが、最低料金で1,500円で出来る先生と5,000円取る先生を知っています。
平均的に住んでいる地域にもよりますが、安い処で、2,200~4,000円の中で出来ます。
健康保険が効かない注射だからいくらになりますか?と聞かれてもアバウトな答えしか出せません、スイマセン。
まあ分かりやすく言うと美容整形で二重まぶたにする手術とインフルエンザの予防接種は料金体系は一緒、自由診療だから先生が自由に決められるという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の接種で金3,000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る