すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
冷え込んでますが暖房入れてますか?
雑煮は食べましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-06 01:35:48
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
冷え込んでますので風邪に気をつけてください

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は遅い夕食を食べていました。
暖房はいれています。
雑煮は食べていません。
昨日は朝までYouTubeで1980年代洋楽にはまっていました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
結局朝まではまっていた1980年代洋楽のうちのお気に入りはDVD付きベストCDを買うことにしました。多分初版のみで復刻されそうもないCDのようですので。
私が買うCD/DVDは、そういうレアもの・キワものが多いです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少しで寝ます。
明日から仕事です。
録画したスマスマ見てました。
暖房はヒーターのみです。
雑煮は毎日食べました。
昨日は、新しい財布を買えて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを付けていましたが今から寝ます。
暖房は切ったところです。
雑煮は一度だけ食べました。
昨日はおかげさまで大丈夫でした。

  • 回答者:りむ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです。

不眠症のため。TV観てます

雑煮たべました。

昨日も不眠症です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外ポイントサイトめぐりをしてました。
暖房はこたつだけです。
雑煮は食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時寝ようと思っています。
WEBラジオを聴いています。
暖房は入れていません。
食べていません。
寝不足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしてました。
コタツを付けてます。
雑煮は毎日食べてます。まだまだ続きます。
最近は平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外…テレビを見ています。
暖房…入れています。
雑煮…1/1に食べました。

昨日はどうでしたか?
回答4件なので、多分、大丈夫だと思います。
昨日は、コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了が早くてそのまま放置が多い気がします

一応3時ごろの予定ですが、すでに寝てます。。
さっきからウトウトして、巡回がちっとも進みません^^;
テレビ見たいんですが、むりかなぁ~。。

暖房は入れてません。
寒いのが眠いのに拍車をかけてるのかも。
なんだか今日は異様に眠いです。

昨日はなんとか12月ランキング入れて、わーい^^ でした。
マイページで見た順位よりまた2つ上がってました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ながら回答ですか
器用なんですね
テレビ>睡眠ですね

もうすぐ寝る予定です。

ソーダ以外は、寝ている犬をなでたり、ちょっかい出したり、テレビをザッピングしたりしてます。

暖房はつけてません。
さっきまでこたつはつけてましたが犬がくっついてきて暑いので消してしまいました。

雑煮は食べてません。

昨日は今年初めてスーパーへ買い物に行きました。
野菜が少し高くなっていてゲンナリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんが湯たんぽ代わりですね

こんばんわ。
飲んできたせいか、とても眠いです。
もうすぐ寝ようと思います。
足元にミニヒーターをおいて、膝かけしてしのいでます。
お雑煮は元旦だけ食べました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
動画をみていました。暖房は入れていませんが
ホットカーペットは入れています。
雑煮は実家で食べました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
寒いですね、暖房無くては起きていられないですよ~

連日お雑煮ばかりで、しばらくご飯を食べていないような気が・・・
「今夜は白いご飯にしよう!」と思っていても、
時間がなくて簡単なお雑煮でいいや、ってことになっていまっています。

昨日も平和でした、といってもあまり参加出来ませんでしたが。

===補足===
はい、今夜こそ!カレーが食べたいです(笑
コメントと評価ありがとうございます^^
お休みなさい☆

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑煮も白いですが(笑)
御餅が御飯代わりと言うことで
飽きたらカレーでもいかがですか

2時15分頃
Sooda!だけです。
ストーブをつけました。
勿論、頂きました。
平穏な一日でした。

  • 回答者:寒がりさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ポイントサイトです。
暖房は入れてません(寒いっ!)。
雑煮は食べました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

2時に寝ます。
テレビを「聞いて」います。
ホットカーペットを入れています。
雑煮食べました。おいしかったです。
昨日は比較的平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
今、コタツをしています。
雑煮は好きではないので食べていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDを観ています。
暖房は今はホットカーペットとコタツです。
雑煮はお正月~3日まで食べました。
昨日はまずまずの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思います。
お菓子食べながらsooda!しています。
暖房は入れてます。
お正月は雑煮たべました。
昨日はあまり回答しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思います。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
暖房入れていません、毛布に包まっています。
朝飯は正月からずっと雑煮です。
昨日は寝たので疲れが取れました。

  • 回答者:眠りの・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聞いております。
暖房は電気ストーブを入れています。
室温14.4度湿度42%です。
寒いです。

雑煮は食べました。
今夜の夕食にも出現しました。

昨日は、金杯で乾杯は叶いませんでした。
何連敗中か考えると嫌になります。

===補足===
評価5ありがとうございます。
赤ですね。
私も同じ状況です。
買ったら来ない・・・買わなきゃ来るですね・・・
ほんと役立たずです。
あ・・・思い出すのも嫌です。

昨日のソーダも回答0でした。
今年になってまだ一度もソーダ楽しめてません。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン身も心も嵐 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東西金杯で惨敗です。
切った馬が2着に来なければ・・・

2時ごろ寝る予定です。
ソーダ以外ではTVを見ています。
暖房は入れていません。寒いので重ね着して、毛布にくるまっています。
雑煮食べました。
昨日は数件しか回答していないので無事です。あやしそうなのは終了になる前に削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は削除しようとする前に終了されてそのまま放置状態が多いので削除出来ません

3:00ごろ寝ます。
テレビ見てます。
エアコン付けてます
食べてません。
3件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ます。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
暖房入れていません。
雑煮は食べていません。
久々に外に出ました。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=VpPsz8A0QQs
寒いので暖房入れております。
雑煮は食べました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大場久美子が?と一瞬考えました。
アニメの女王も良いですね。

今夜はこれを回答して、2時までには寝ます。

テレビ観ています。(麒麟の部屋)及びリアルクラウド(本日分は終了)

暖房はエアコンを使っています。(現在は切っています)
乾燥するので、こまめに切ったり、濡れたタオルを干すなどして湿度確保をしています。

風邪で正月どころではありませんでしたので、食べていません。

昨日はまあまあいい1日でした。
えあるのリニューアルが0時から6時に変わったので、早起きしなければならないのが辛いです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月早々風邪とは大丈夫ですか
早く治ると良いですね

2:00です

ブログみていました
ほんの少しだけ入れて部屋があたたまったら消しています
(カイロを使用してなんとかやりすごしてます)
食べました♪
昨日、回答はしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。鳩山首相の奥様が出ています。
暖房はもちろん入れています。
雑煮は食べなかったです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

メール書きながら音楽聴いてました。
暖房入れてません。今、布団に湯たんぽ入れてます。
雑煮食べました、大好物です。
昨日は、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます
松田聖子聴いてます
なにも入れてないですがそれほど寒さ感じないです
今日はもういいです飽きました
昨日も食べてません

  • 回答者:恋微妬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDみたら寝ようと・・・・・

結局ソーダやってますし!
暖房ないと死ねます。
雑煮食べるの忘れました。
昨日もDVD見てました たまってるので。。。

(。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
お風呂でした。

冷えてきましたね。
暖房はエアコンをつけたり消したりです。
基本はこたつに入っているので。

お雑煮は2回食べました。
ただの焼き餅の方が好きです。
まだ余っていますが・・・

昨日は無事でした。
近頃、平和かな?と思っています。

お休みなさい。

  • 回答者:月夜 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きているかも..明日もお休みなので
ソーダ以外はテレビ観てます
暖房入れてますよ~。OFFにしたりONにしたりエアコンです
お雑煮は食べてないです
昨日もゆっくりして過ごしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
ソーダ以外はコーヒー飲んでます。
暖房いれてますよ~。
お雑煮はたべました。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
こたつを使っています。
雑煮は好きじゃないので食べてません。
昨日は風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る