すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大人のみなさん、こんばんは。
飲んでますか?(笑)
わたしは焼酎水割り3杯目、ちょっと酔っぱらってまいりました。
自由にご発言どーぞ。

  • 質問者:深夜は大人の時間
  • 質問日時:2010-01-06 03:57:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は仕事始めか深夜の大人は少ないようで。
今年もめげずに乗り越えましょうぞ。
酔っぱらいは寝ます(笑)
おやすみ!

並び替え:

こんばんは!
飲んでますよ~。(^_^)v
私はビール中瓶・・・?? 4本目でしょうか。(笑)
いい気持になってまいりました~。(*^_^*)

自由に一言・・・。
うんん~ん…ん~ん~ん~。。。

じゃぁ…、近頃の殿方に一言!
優しきゃいいってもんじゃないぞ~。
私の顔色ばっかりうかがってないで
たまにはガツンとリードせんかい!!!

すみませんでした、ちょっとうっぷんが溜まってたもので…。(^^ゞ
優しいのはいいんですけどね、ちょっと頼りないような…、
たまには強引に…、
だってそうでしょ?

すいませ~ん!ビールと柿の種おかわり~!!

===補足===
まぁ…、いい女なんて…。(#^.^#)
その通りですが!(爆)

質問者さんはどっちなんだろ?
男の人なのかな~、女の人なのかな~?
そんなのどっちでもいいや~!
カンパ~イ! ( ^^) _U

辛いのお好き??
おつまみの差し入れに自家製「葉トウガラシの佃煮」です。
ググッと焼酎 あけちゃって~!いっちゃって~!(*^_^*)

  • 回答者:最近の男はだらしない! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ〜好きなだけ飲みな〜!
男ってやつは、どんなやつでも甘えた生きもんなんよ。
表ではいきっててもね。
きっとおめぇさんは、いい奴なんだぁねぇ。
いい女に乾杯!!

補足
自家製「葉トウガラシの佃煮」ありがとちゃ〜ん!
あー流石に眠い(笑)

こんばんはー飲んでますよw良かった!まだ起きてる人がいたw
わたしは今日はビールです。
年明けくらい第三の・・ではなく、スーパードライでございます。
チビチビ飲んでるせいか・・・・・寒いです(爆笑
誰かーわたしに温かいオツマミ作って~w

===補足===
寒いぜ(笑)
って言われた日にゃーわたしゃどうすりゃいいんでしょ?w
飲むなって?????(爆笑
ダメです。既に出来上がってるかと思います(おばか
夜中の一人酒って何でこんなに美味しいんですかねw
お!さつまあげでもいいので食べたいなー。
お返事ありがとさんでございました♪

  • 回答者:ビール好き子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてますとも!
ビールかぁ、寒いぜ(笑)
本日のおつまみは「さつまあげ」←安物でございあした。

補足
ビール好きは、極寒の地でもビールを飲むが指名?
よいどれを楽しみましょうぞ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る